tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬で消えたファッション代の行方。

手に入ったファッション代で買ったアレコレ!!

ただいま東京!

さよなら群馬! ただいま東京!

その② 旦那の仕事ができてできて困る。

まさかこの題名で またブログを書くことになるとは! 以前、こちらの記事に 旦那が上司にベタ褒めされたと 書いたのですが↓ www.tokyosimplelife.com なんとまさか。 今日付けで昇格をしたらしいです! ベタ褒めって、 『まぁまぁこれからも頑張ってくれよ』…

旦那の仕事ができてできて困る。

旦那の上司との面談にてベタ褒めされた一件。

週末はあえてだらだら。あ・え・て。だらだら。

あえて。つまり意識的に。

私がイギリス人だったら彼と結婚していたよねって話。

最高な音楽を生み出す人。エド・シーラン。

バレンタインin2017! (恵比寿フレンチ『MONNA LISA』で)

今年のバレンタインはなんとミシュラン一つ星のフレンチ『MONNA LISA』のディナーでした〜♡

会社バレンタインにフルグラを。(神戸元町フルグラ専門店『Elph Granola』)

会社バレンタインに神戸元町のフルグラ専門店でフルグラを買ってみました!

東京で変わってしまったこと。田舎の方が幸せなんじゃないかと。

東京で暮らしていくうちにこんなにも変わってしまったのかと気づいてしまったこと。

私の生まれた街、神戸!

今日は神戸に行ってきました。 私の生まれ育った街でもあります! まずはお墓参りに行ってきました。 小さい頃お婆ちゃんに連れられてよく行ったのですが 今はそのお婆ちゃん、そしてお爺ちゃんが眠っています。 まだ数年前の事なので泣けてきましたが ちゃ…

小学校の時の友達の結婚式

無事、結婚式&二次会が終わり、 ホテルに帰ってきました! いや〜良かった!結婚式! 小学校の時の友達の結婚式でした! 新郎の友達だったのですが、 この新郎、小学3年の時に引っ越してしまい、 その翌年、私も引っ越し、 それから大人になるまで音沙汰無く…

いざ、大阪へ。

おはようございます。 金曜日です。 昨日の晩にノロノロと荷物をまとめて 寝たのが12時過ぎ、起きたのが5時です。 そして7時発の新幹線に乗り込んで 大阪に向かっています。 2月9日の昨晩、 肉の日だからって焼肉したり タラレバのドラマ見てる場合ではなか…

隣の芝ほど青い。

心も体もダウンしがちな週の半ば。 乗り切るしか、ない!!!

仕事帰りに代官山でネイル。

代官山でネイルをしてもらった。 女子力が100上がった。

英国紳士さんと友達になった話。

英国紳士さんとお友達になった話。

英国紳士さんこんにちわ

ショールームにイギリス人がやってきた!!!

あなたもタラレバ娘?結婚するのに不必要なもの。

タラレバ言ってちゃダメ。では、具体的にどうするべき…?

100点満点!今年の節分。美登利の恵方巻き♡

大好きな一大イベント!節分!というより、海鮮恵方巻き!!!

3月のライオン ED 『orion』MV公開!!

ついにMV公開!3月のライオンED 米津玄師『orion』

2月のビッグイベント!!!

通信制限もあってかなり長く感じた1月が ようやく終わり… 前回記事>>圧倒的通信制限地獄!!! 2月です! こんにちわ、2月(*´꒳`*) さようなら、通信制限(*´꒳`*) さて2月といえば、 誰もが素通りできない ビッグイベントがあるじゃないですか! 言わずもが…