tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京共働き夫婦の生活は余裕?それともカツカツ??

余裕だったり、カツカツだったり…東京共働き夫婦ならではの問題も。

仕事辞めるor人間辞める

また月曜日がやってきました。 労働の始まりです_| ̄|○ 私最近気付いたんですけど 仕事に捧げてるのって 時間だけじゃないんですね… 心もでした。 精神はタフな方だったのに、 それでもちょっとずつすり減っていて あ、もうダメだ ってところまで来たのだと…

社畜大喜びの日!

きました〜お給料日♡ 嬉しい(´⊙ω⊙`)!!! 昨日は現金が320円しか残っておらず お通夜のように静かな夜を過ごしました。 しかし!今日! 地上労働にて1,000,000ペリカを手にした私は 早速旦那と寿司に行った!! あ〜寿司は美味いなぁ〜(*´꒳`*)♡ そして気付…

旦那のココがめっちゃ好き。

私、旦那のすっごく好きな所が1つありまして。 きっと皆様にもあると思うんです。 それぞれの好きなタイプが! イケメンが好き!とか 優しい人が好き!とか お金持ちが好き!とか… 私も以前、 鼻フェチだ、なんて ブログにも書きましたが。 >>抱かれたい鼻 …

旅行に行きとうていきとうて!!!

旅行に行きたい… 旅行に行きたいぃぃー!!! 土日は基本的に家に引きこもっていたい私なのですが、昨日用事があり外に出たついでに寄ってきました。 旅行代理店に!! そしてもらってきたチラシ達… 本当は!本当ならば! 私はモルディブに行きたいのだが! …

ハピタスのオススメ案件はコレ!お小遣い稼ぎにもマイル稼ぎにも◎!

今回はハピタスの使い方をご紹介します! 何故なら。 過去記事を見た方が ハピタスに登録して下さったから!! なんと… 3人も!!! ありがとうございます!(土下座!) これでポイント(マイル)がまた少し貯まり、ハワイが近づきました! と言いたいところで…

ダイエットの味方。

いつの間にかダイエットブログみたいになってます。 なつぽちゃです。 絶賛ダイエット中ですが、 運動だけはしたくない! という強い意志でやっているので ”食べないダイエット”を実行中。 常に空腹。 空腹と友達。 そんな時の味方がコレ。 飲むヨーグルト!…

肉は人類を救う

こんにちわ。 昨日ブログをサボった私です。 昨日は何をしていたかと言うと なんとなく仕事をこなし、 定時から1分後には会社を出て 定時から30分後にはあるお店に着席しておりました。 ダイエット8日目にして爆発。 そして解禁。 YAKINIKU!!! 結論から言…

月曜日を作った神にコラッって言いたい。

月曜日です。 ただただ辛い。 今日は全く起きられず いつもより10分長く寝て 一瞬で支度を済ませ さらに10分寝ました。 サボらなかった自分に 100点満点をあげたい。 そしてなんとなく仕事をして 帰り道。 最寄駅から降りると 駅前の和食屋さんから 信じ…

家は負債。『夢のマイホーム』の終わり。

持ち家に対する私の考え。もしマイホームが欲しいなんて人には是非読んでもらいたい。

男を落とす必殺技3つ。

秘技!自虐の術〜!

生まれ変わったら雑草になりたい。

金曜日です。 大好き金曜日。 しかし。 ダイエット中なので ハッピーフライデーはできません。 コーラ✖️ どか食い✖️ です。 楽しくない(´⊙ω⊙`) しかし。 それよりも痩せたい!!! 偉い…。100点…。号泣 晩ご飯は 餃子4個・きゅうりの漬物2本・トマトサ…

さようならポッチャリ。こんにちわガリガリ。

次こそ・・・次こそ痩せる・・・!!!

旅行から帰ってきた後は何を言われても響かない件。

こんばんわ。 キラキラアパレルOLのランチです。 どん兵衛(´⊙ω⊙`){特盛。 因みに昨日もどん兵衛(特盛)。 もはやキラキラしてないな、とか 美味しいなまずいな、とか そんな感想もありません。 先輩に 「あれ、昨日もどん兵衛じゃなかった?」 と言われても …

ゾウだって働いているのだから。

またくだらぬブログを書いてしまった・・・

ただいま日本!

た…ただいま帰りました。日本。 無事に帰ってきてしまった…。 明日からは労働地獄…。 働きたくない。働きたくないー!! うぅ(;ω;) 今はスカイライナーに乗っております。 タイから日本のフライト時間は 約6時間! フライトが長く腹ペコになり、 成田で晩…

Ravijourのパジャマと下着が届いた!

Ravijourのパジャマと下着が届きました!生地の感じがどうだったのかまとめました!