tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事だって石の上にも3年言いますけれども

私の仕事をチラ見せ!

Oisixで野菜を注文してみた!ちょっと高いけど充実した内容のお野菜たち

次は何頼もうかな〜!楽しいなぁ〜!

【2018年2月】お給料と都内共働き夫婦の家計簿

きた〜! 今月はちょっと早いお給料〜! 我が家は早速、昨日の夜にお寿司を食べちゃいました!← 100円の回るタイプのやつですが!(はま寿司。) 寿司屋に行っても揚げ物ばっか食べちゃうんだよな〜!← それでは今月のお給料の使い道を( ^ω^ ) *2月のお給料手…

友達いらない派が物申す。「友達は量より質」説。

友達いなくても死なないんだから(ニッコリ。)

美味しいものを食べて笑った週末。

毎日こんな穏やかな日々がよい。

忙しいお母さん必見!オイシックスのお試しセットを頼んでみた!

料理しないOLから野菜OLへ!肌荒れ旦那から肌荒れのない旦那へ!!

バレンタインin2018*恵比寿鉄板焼き『SoulDressing』でディナー

カジュアルで親しみやすい鉄板焼きに連れて行ってもらいました!

仕事8:家2なライフワークバランス。

仕事に追われています。 忙しくてバレンタインどころじゃありません。 前ほど辛いと思うこともなくなったのですが、キャパがない&超せっかちなので自分を追い込むスタイルで仕事してますやっぱり辛いです。笑 そんな仕事の内容はというと、来秋冬の企画が始…

家出してました。

もう仲直りしました。←

買い物しながら貯金…?!ちょっとした一手間でお金を生み出す方法とは

あ〜空からお金降ってこないかなぁ〜 Natsumiです。 ドケチの星に生まれ、松屋を愛し、お昼はデスクでカップラーメン。 まず外食辞めなさいよって言われたってズボラだからできない。 でもそんな私だってコツコツ2万円貯めることができたのが お小遣いサイ…

心を入れ替えて出社1日目。

つまんない1日がはじまりおわた。

もう今回は絶対絶対絶対仕事辞めるから!の結果。

辞めれなんだ。←

日曜日が終わる(発狂)

え、嘘、もう2月…?

東京共働き夫婦のリアルな口座管理

我が家の口座はこう管理しています!えっへん。

水曜日の夜には。

旦那とアフター7デートしてきました!るんっ