tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大人の歯科矯正⑲】ワイヤー矯正開始から2年後の様子(2年の総まとめ)

歯科矯正開始から2年が経ちました~!だいぶ整いました◎

話題のお店行ってきた

コロナで飲食店はもちろん、地域の漁業がヤバい! と言うことで立ち上がった【羽田市場】。 ネットで安く鮮魚の買い付けができますが それだけじゃない! 店舗もあるで! しかもめちゃ安いらしいで!! ということで先週末に行ってきました。 東京駅にある【…

めちゃくちゃ欲しかったTシャツGETしたんだが!爆

外が灼熱地獄釜ですが皆さんお元気でしょうか。私です。 こんな熱い夏の日にピッタリなTシャツをゲットしました。 元々テレビも芸能人にもあまり興味がありませんが、唯一好きな芸能人... そうです! 芸能人綺麗な鼻選手権・番外編でも選ばれた 浜田雅功選…

都内、人いなさすぎて瀕死!

昨日、パッと目が覚めるととっくに朝が終わっており、既に昼の12時。爆 太陽も真上に上って部屋が明るく気持ちがいいので、引きこもりな私でも 「今日は美術館に行こう!」 となったのであります! 先週行けなかった、しかしずっと楽しみにしていた ロンドン…

住民税安すぎワロタ!

今年の6月。無職の私は 「住民税怖い!住民税怖い!」 と日々、眠れぬ夜を過ごしたものですが...(大嘘) 待てど暮らせど来ない住民税の通知書! 気づけば6月を過ぎ 「扶養に入ったから住民税いらんかったんかもね~」 なんて夫と話していたのですが 7月の半ば…