tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年】都内共働き夫婦の貯金額公開

皆さまも年末休暇に入っているかと思いますが、 いかがお過ごしでしょうか? 私は仕事のないとても穏やかな日々を過ごしております! つまり! 食っちゃ寝生活であります! 正月休み最高〜脳みそが溶けそう〜/(^o^)\ さて!私のボーナスも無事に出ましたの…

【2年目・冬】都内アパレルOLの冬ボーナス公開

おはようございます。 お昼まで寝ちゃいました。 お正月休暇の目覚め!ドヤ 昨日で仕事納めだったので夜更かし&昼まで寝ると決めていたのです。笑 沢山寝れるの最高〜〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ さて昨日は半日の業務と午後は大掃除、夕方から忘年会でした!やっと一…

都内共働き夫婦の2016年貯蓄額公開!

2016年も終わりを迎えたので貯蓄額も発表しちゃいまーす!都内共働き夫婦の貯蓄額は・・・?

結婚7年目夫婦のクリスマスの過ごし方。

旦那とのクリスマスは今年で9回目。そんなネタ切れクリスマスの過ごし方です!

ぜんぶ月曜日のせい。

来年から月曜日を廃止にしませんか?そうしませんか???

トップ画像とプロフィール画像を変えてみた!

トップ画像とプロフィール画像をイカしたやつに変えちゃいました♡

昨日頼んだロハコが今日届く!主婦の救世主それがロハコ。

きましたよきましたよ、ロハコ!!! 昨日頼んだばっかりのロハコが今日届きました〜! ロハコは本当に仕事が早い!!! ロハコで頼んだものはこちら! 今回頼んだのはいつもの日日用品と 年末も近いということで、大掃除の道具!! そして旦那のお酒一箱!…

ふるさと納税で大失敗した件。共働きの方はご注意を!

今年最後のふるさと納税返礼品が来ました! 初めての返礼品!北海道のうにが届きました~! 届いたばかりの生うに! これがなんと生の状態で届いたんですよ! 採れたて間違いナシ! 早速以前届いた北海道の帆立と一緒に海鮮丼にして頂きました!! うにパー…

仕事終わりのデートとブログのこと

シェイクシャックを食べ、バカラのシャンデリアを見て、クリスマスピカチュウをつかまえる、100点な仕事後のデートでありました!!!

旦那が私にしてくれたプロポーズ(XmasにTDSのミラコスタで…)

私の7年前のクリスマスの出来事。ディズニーシー2DAYパスポートのプレゼントに始まり、ホテルミラコスタでのプロポーズ、結婚直後のカツカツ生活まで一挙公開!!!

キラキラアパレルOLのランチ♡

嘘です。おっさんOLです。へへ

子供いらない派が物申す!子供を作らないワケ。

子供いらない派が子供作らないワケを淡々と。

旦那とお買い物デート!!

旦那とお買い物デートしてきました〜♡

冬物ファミリーセール‼︎‼︎ 都内強欲奥様たち

ファミリーセールにて山盛り服を買っていく都内奥様のハナシ