tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

盲腸にかかりました。照

久しぶりにこっちのブログを更新します。照 ずっとTABI LOGの方を書いていたのでこちらの本ブログの方が放置気味になっていましたね… 久々のブログでしかもアレなんですが… タイトル通り 盲腸にかかりました。照 それはもう突然のことでしたよ! 夜中に生理…

それは休日にやってきた

ひっさびさに風邪ひきました(完)

【大人の歯科矯正⑫】ワイヤー矯正開始から1年後の様子(開始から1年後までのまとめ)

ついにこの時が来ました…歯科矯正を初めてから1年が経ちました~!開始の頃から1年後までの写真比較総まとめ!

田舎で見つけた芸術

私には芸術を美しいと思う心はないと思っていた。

義両親との関係 ~義両親ガチャの結果~

最近は 義両親ガチャ なんて言葉があるそうです。 自分では選ぶことができない人との巡り合わせをガチャポンの運のように例えた言い方です。 確かに人付き合いって全てガチャです。 義両親ガチャ、上司ガチャ、同期ガチャ… 親だって選べないわけですから親ガ…

【2019年8月】都内30代夫婦貯金&資産運用・副収入結果公開

副収入もブログ収入も微増!

夏休みしてました

お久しぶりです(^ω^) めっちゃ久々にブログを書きます(^ω^) 長い間ブログを書かずに何をしていたかと言いますと… 夫の実家へ帰省してました\(^o^)/ 夫の実家へ帰るのは1年半ぶりくらいでしょうか? わりと間が空いたような気がします。 というのも… 夫の実…