tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

一瞬で消えたファッション代の行方。

 

我が家にはお給料が入ると

旦那と私、それぞれに

ファッション代¥15,000

が支給されます。

 

このファッション代は

お互いが自由にオシャレできるようにと

振り分けられるお金で、

 

いつからか私のファッション代は

社販の天引きに消えることが多く、

ここ3ヶ月くらいはずっと

ファッション代が殆ど残らない状態でした。

 

ですが!

 

なんと久々に社販購入&給料天引きがなく

2月のお給料で丸々¥15,000を

手にしたのであります(´⊙ω⊙`)!

 

テンションが上がった私!

 

なんと!

 

給料が入ったその日に

全部使ってしまった…(´⊙ω⊙`)!!

 

 

一瞬にして消えたファッション代…

 

悲しいですが、

せっかくなので¥15,000で手にしたものを

公開します(´・ω・`)しょぼん

 

 

*ネイルリムーバー¥1080 &甘皮剥き¥480&爪磨き¥1600 

 f:id:natsupocha:20170228205808j:image

せっかくのジェルネイルが

割れてしまったのです(;ω;)

そしてその割れた爪で旅行に行きたくなかったので

しぶしぶ購入&速攻おふ。

本当ならお店でやって欲しかったのですが

空きがなかったので自分でやりました。

めっちゃ大変だった…_| ̄|○

この一番左の甘皮剥きは簡単に甘皮が剥けて

結構よかったです(*´꒳`*)

オイルインキューティクルプッシャーペン

新品価格
¥358から
(2017/2/28 21:28時点)

 

*化粧カゴ¥1200 とペン立て¥1000* 

f:id:natsupocha:20170228205819j:image 

雑貨です♡

私、雑貨が大好き!

恵比寿の雑貨屋さんが最高に可愛くて

いつも敢えて立ち寄らないようにしてたのですが

お金を手にした私、

それはもう堂々と立ち寄った(´⊙ω⊙`)ドヤ

そして案の定買ってしまった。笑

コレはこうして使います〜♡

 f:id:natsupocha:20170228205825j:image

--->B-COMPANY Online Shop (私の大好きな雑貨屋さん♡)

 

*バングル ¥10,800*

 普段アパレルに勤めているのに

あんまり雑誌を読まない私(´⊙ω⊙`)

よりにもよって給料日に見てしまったがばっかりに

即購入してしまった。笑

 f:id:natsupocha:20170228141503j:image

 

ゴールドのバングル、

ずっと欲しかったんですよね〜!!!!

f:id:natsupocha:20170227230949j:image

 

真ん中は丸、

端っこはペタンコになっていて

ペタンコ部分の外側に文字

内側にトンカチ

打ち込まれています♡

f:id:natsupocha:20170227231456j:image

可愛い♡

デザインが最高♡

 

このバングルは

STUDEBAKAER METALS

というアメリカの小さなブランドのもの。

一つ一つ職人さんの手作りだそうです!

--->>STUDEBAKER METALS 日本からの通販ショップはこちら

--->Studebaker Metals アメリカの公式HPはこちら

 

で名前とかも英語だから私、

気付かなかったんですよね。

このオシャレ風な単語、Brass.

実はこの単語の意味、真鍮だったんですよ!

 

金属アレルギー(;´⊙;ω;⊙`;;)!!

 

なのでトップコート塗りました!

金属部分が肌に触れなければ痒くならないので

ネイルのトップコートでカバーできちゃうんです★

剥がれてきますが、当分はまあなんとかなるでしょう!

アレルギーの方はこの手使ってみてください!

 

ゴールドにしちゃ1万円て安いと思った〜笑

真鍮ではありますが

デザインも良いので安っぽくなく、

 つけると程よい重みがあって

華奢で可愛い♡  

 f:id:natsupocha:20170227231603j:image

 一つでも可愛いですが、

これからの季節は断然

重ね付けですよね〜

 

夏が楽しみであります!

 

 

以上、今月のお買い物でした★

消費税とか合わせると

¥1,000オーバーしてますが、

旦那のファッション代も¥1,000多くして

ペイしました(´⊙ω⊙`)笑 

 

 

雑貨もっと欲しいのにな〜。

 

ネイルもまたやりたいしな〜。

 

ファッション代増やすしかないか〜。笑

 

壁 | ⊙ω⊙`)ちら