tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2月のビッグイベント!!!

 

 

通信制限もあってかなり長く感じた1月が

ようやく終わり…

前回記事>>圧倒的通信制限地獄!!!

 

2月です!

 

こんにちわ、2月(*´꒳`*)

さようなら、通信制限(*´꒳`*)

 

さて2月といえば、

誰もが素通りできない

ビッグイベントがあるじゃないですか!

 

言わずもがな!

 

コレっ!

 

 f:id:natsupocha:20170201095842j:image

 

…(´⊙ω⊙`)!?!?

 

 

そう、こっちじゃない!

f:id:natsupocha:20170201095855j:image

 

 

こっち!

f:id:natsupocha:20170201095945j:image

 

 

ていうか寧ろこれだけでよい!!!

f:id:natsupocha:20170201100009j:image

 

そう!

恵方巻き!!!

 

大好きなんです〜(*´꒳`*)♡

 

恐らく、日本の数あるイベントの中でも

トップ3に入るくらい、

恵方巻きが大好き!

 

でも私が好きなのはお魚がたっぷり入った

海鮮恵方巻きなので、

もはや恵方巻きじゃないし節分も関係ない! 

豆は食わない!

 

節分にあやかって

海鮮恵方巻きを食べるのが大好き

なのです(´⊙ω⊙`)!!

 

そして今年は、

東京では上手いわりに安いで有名な

美登利寿司の恵方巻き

予約しちゃいました〜♡

f:id:natsupocha:20170201113050j:image

何故なら昨日久々に美登利寿司に行ったから!

節約する筈が早くも散財(´⊙ω⊙`;)!

f:id:natsupocha:20170201122805j:image

やっぱり美味しい美登利のお寿司♡

そして目につく恵方巻きの予告!

ついでに予約しちゃいました(*´꒳`*)

 

いつもはスーパーやデパ地下の恵方巻きを買ったり予約したりするので、寿司屋の恵方巻きは今回初の試みです!

めっちゃ楽しみ〜♡

 

昨日お寿司を食べ、

明後日また予約した恵方巻きを食べる!

心の幸せにはお金がかかるのですね…(´⊙ω⊙`)!

 

そして通信制限が解除された途端

行きの電車でYoutubeを見る始末…笑

 

意 思 の 弱 さ !!!

 

ですがしょうがない…

歌詞を検索してる途中に辿り着いてしまった。

この曲に!

youtu.be

 DNCE -Toothbrush 

昨年夏にCake by the oceanがヒットしたDNCEですが、それよりも前にこんな曲も出していたらしいのです!

 

 そして今回、歌詞を探していたという曲がこちら。

youtu.be

DNCE - Truthfully 

これもいい曲♡

是非どちらも聴いてみて欲しい洋楽です!

 

これでアナタも私と一緒に

今月末は通信制限地獄♡笑←