tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

私がイギリス人だったら彼と結婚していたよねって話。

 

皆様、

イギリスのかの有名な

エドワード・クリストファー・シーラン

をご存知でしょうか。

 

えっ知らない!?!?

 

じゃもっと分かり易い言い方をしますね。

 

*Ed Sheeran

*エド・シーラン

 

そう、彼!

f:id:natsupocha:20170216144741j:plain

エド・シーラン(´⊙ω⊙`)!!

 

最近巷ではグラミー賞で賑わっていましたが

そのグラミーでの彼の新曲の演奏

これがまた素晴らしかった!

『Shape of you』

※これはグラミーのものとは違いますが

この演奏の仕方で披露していました!

 

 

 

エド・シーランといえば

この曲で一気に有名になりましたが↓

これこそ去年のグラミー賞をとった

素晴らしい歌詞の一曲です。

youtu.be

こんなハートフルな曲を出したかと思えば

一方でこんな曲も…

youtu.be

 

何が言いたいかというと

彼が今、

超HOTだということですね(´⊙ω⊙`)笑

 

音楽の才能がすごい!

リズム感や音の出し方、

歌詞にも長けていて!

 

私がイギリス人だったら

間違いなく結婚してましたよね(´⊙ω⊙`)♡←

 

ってことで

もしかしたら私のフィアンセになっていたかもしれない彼の

赤ちゃんから大人までのムービーを載せて置きますね♡

 

すっごい気持ち悪い曲紹介の仕方をしましたが(笑)

この曲も歌詞がすごく良く、

彼の名曲のでぜひ聴いてみてください★