tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

週末はあえてだらだら。あ・え・て。だらだら。

 

週末です!

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は金曜仕事が終わると

専門学校の友達と終電近くまでご飯をして

そのまま歩いて帰り

寝ながらお風呂に入り

バスタオルとともにベッドにダイブし

そのまま眠りにつきました。

 

旦那がドライヤーで頭を乾かしてくれていたのを

うっすら覚えております。

 

そして昨日はお昼過ぎから出かけ

午後帰ってきたかと思えば

すぐコタツでお昼寝をし

途中旦那に手を引かれベッドに移動し

それから起きたら今日になっておりました。

 

 

 

寝 る 力  (´⊙ω⊙`)! 

 

 

 

だらだら書いたわりには

内容が0ゼロでありますが

起きている時は何をしているかといえば

もっぱら音楽を聴いています。

 

youtubeの検索部分に

『weekly hits』

という魔法の言葉を入れて検索すると

なんと最新でホットな曲が

ザクザク出てくるんですよ(´⊙ω⊙`)!笑

 

f:id:natsupocha:20170219113246p:plain

↑この画像は正に以前この記事で紹介した

(私がイギリス人だったら彼と結婚していたよねって話。)

エド・シーラン氏ですね(*´꒳`*)

 

『shape of you』が大ヒットしているようです。

 

 

 最近のyoutubeのすごいところは

歌詞が表示されるんですよね!

 

音楽+映像+歌詞=永遠

 

ですからね(´⊙ω⊙`)

圧倒的に

電波が足りない。笑

 

一瞬で通信制限地獄。笑

 

さて!

最近見つけたオススメ曲を一つご紹介!

 

初めて知った

サブリナ・カーペンター。

2/9に出たばかりの新曲

『Thumbs』です。

すごく若く見えますがまだ17歳!

外人特有の魅力に一回見ただけで引きこまれました!

曲もリズミカルでめちゃイイ!

歌詞は超ざっくりですが

『人も金も巡り巡ってるよね』的な感じです

 

 

既に今日もiPhoneのプレイリストを編集して

お風呂で音楽を聴き

髪も乾かさず

ブログを書きながら音楽を聴いております

 

昨日は殆ど寝て過ごしたので

できれば今日はお部屋の掃除をしたいです(´⊙ω⊙`)