tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半戦終了〜

GW前半戦が終わりましたね。

めったくそに可愛いエプロン買ったった。

いえぇぇぇいエプロンゲットおぉぉぉぉぉぉ

水草買ったので『水草その前に』を使ってみた!

「水草その前に」っていう薬剤。いるのいらないの?その答えは…!?!?(絶対いる〜!)

【2018年4月】お給料と都内共働き夫婦の家計簿

前回の記事で昇給額を発表しましたが… 本日! お給料が出ましたので! 早速手取りと使い道を公開しちゃいます〜! それでは! *【2018年4月】アパレルOLの手取り 4年目アパレルOLの手取り。 昇給後初めてのお給料です! 1万円上がっただけあって、降ろす金…

GWの予定は???

きらっきらのGWがやってくるぞ~

ピンポンパールを飼い始めたのでどんな金魚なのかご紹介!

まん丸な体、パールのような鱗…ピンポンパールという金魚の魅力についてご紹介!

春キャベツが美味しい時期になりましたね(母親のような眼差しで)

キャベツがあったら無敵だね!

腐ってもディオール。

金曜日!おつかれさまです! あ〜ようやく一週間おわた〜\(^o^)/ 週の最終日は午後から取引先に行き 次回展示会の資料収集、 そして 渋谷に市価調に行ってきました! 西武で上から下まで舐め回すように服を見てきました… 私、あんまりレディースを見るのは…

早速病気になってしまったピンポンパールたち…

病気にかかるの早すぎるよ… もう君たちなしじゃ生きていけないよ…←

最近ちょっと良かったことと言えば…

お金は無敵だな、アンダーヘアはほどほどにな、って話。

奨学金の利息が帰ってきた。その額は…

2016年末。 奨学金を一括完済しました。 そして利息が返ってきました〜\(^o^)/ その額なんと。 7000円ちょっと! 因みに60万の奨学金(第2種)一括完済でこちらの金額でした。 大きなものを買えるような金額ではないですが、散財したところなので副業口座に…

展示会の前は…

さ・さ・え・あ・い(はーと)

口座の残高と買ったもの。

意外と入っていた口座残高を使い果たした。

母からまた一歩遠のく。

飼い始めたお魚が可愛すぎて 寝るのも惜しく 仕事が手につかない…(震) 私がいない間に死んだりしないだろうか⁉︎⁉︎ 不安すぎる〜!!! 今! すぐにでも! うちに帰りたいのだが(;ω;)!!! 昨日、水槽に入れてたお魚達が あまりにもせわしなく泳ぐので 調…

ピンポンパールがやってきた!

小さなピンポンパールが3匹やって来ました。ようこそ我が家へ\(^o^)/

ショート丈の時代がきたぞおぉぉぉ!

ショート丈切るとそこそこ足が長く見えるんだよ( ^ω^ ){不思議とな。

水槽立ち上げに必要なアクアリウムセット(小型)を買った!

家でアクアリウムを始めました。最初に買った必要なもの、どうしても必要で追加で買ったもの、かかった費用などをまとめました。是非参考にしてみて下さい。

最近はまっていること。

筋トレは世界を救うって言うし。

幸せに暮らす人たち。

羨むべき人々。そしてつまらん私。

植物を愛でる日曜日。

植物は好きだけれども育てるのは苦手。しかし。それでも植物が好きで育てちゃう人 is 私。

東京最大のアクアショップ『パウパウアクアガーデン銀座店』に行ってきた!

銀座にある大きな熱帯魚屋さん、パウパウアクアガーデンに行ってきました!