tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月 まるわかりかけいぼ

2020年から!心機一転して!新しいフォーマットで家計簿をつけていきます!しかもダウンロードOK。笑

『#まるわかりかけいぼ』無料ダウンロードページ

このブログの家計簿公開もマンネリ化しているのでは… ということで 2020年からフォーマットを新しくしてみました! 以前までも結構金額が分かりやすくて恥ずかしいフォーマットではあったのですが、 今月からは『#まるわかりかけいぼ』と題しまして… 収入・…

アイムバック………(テテテーテーテー)

やぁ皆さま、めちゃくちゃお久しぶりです。 もはやブログ村のお気に入り登録を外されても致し方あるまい!と言うくらい、こちら本ブログの更新を怠っておりました。 皆さまはお元気にやっておりますか? 巷で流行っている恐ろしいウイルスに感染してはいませ…

【大人の歯科矯正⑮】ワイヤー矯正開始から1年5ヶ月後の様子

痛い…もの凄く痛いんだが…!?!?

キラキラするのに疲れてきちゃった件。

お…お久しぶりです。 年始にブログを書いたっきり、すっかり本ブログを書かずにおりました。 いいえ!本ブログだけではありません! ツイッターも! そして インスタグラムも!! 見てはいるものの『発信』と言う作業を怠っておりました。 理由はタイトルに…

2019年12月 都内DINKSの貯金・資産・ブログ収入結果(前年比較も!)

2019年の貯金・金融資産の総まとめ!12月にボーナス等で増えた金額と2019年に増えた金融資産を公開!

2020年!明けましておめでとうございます!

ついに2020年がやってきた!