tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

3月のライオン ED 『orion』MV公開!!

f:id:natsupocha:20170202195751j:plain

 つ、つ、つ、ついに!

アニメ3月のライオンのエンディング

米津玄師『orion』のMVが!

今日!公開となりました〜!!!

米津玄師 MV「orion」 - YouTube

リリースは2月15日なのでそれよりも早い公開です!

しかも1曲全部!太っ腹!

嬉しい〜♡

ずっと聴きたかったので、

早速、行きの電車とお昼休みに聴きました!

既にもう10回以上聴いてる!

通信制限地獄から解放されたった2日で

電波使いまくっている。

今月末の通信制限のフラグが……笑

 

がしかし!もうこればっかりはしょうがない!

何故ならiTunes Storeの曲の販売がまだなのです!

聴けるのはYouTubeのみ!

さぁ、皆様!

電波を犠牲に!!!

米津玄師 MV「orion」 - YouTube

メロディはもちろん最の高です!

歌詞もまだ公開されてないのですが、

所々聴き取れる歌詞はとても綺麗ですよ!

以前、米津さんの『LOSER』を紹介しましたが

それとは正反対のとても優しく綺麗な曲です!

3月のライオンにふさわしい一曲です!

是非聴いてみてください☆

   

『LOSER』も貼っておきますね!

米津玄師 MV「LOSER」 - YouTube

 

そして!

アニメ3月のライオンOP

YUKI『さよならバイスタンダー』

も貼っておきます!

半分の公開ですが、それでも聴けるのは有難い! 

YUKI 『さよならバイスタンダー』 - YouTube

 

いつも洋楽ばかり聴いていますが、

歌詞がいいなと思う邦楽は聴きます!

そしてピアノやストリングスを使った曲が大好き!

この『orion』も音がとても良く歌詞が優しく、

聴いていると気持ちが良くなります!

 

こんなに気持ちが良くなれる曲を作れる人は皆、

天才であります!!!

 

米津さんの楽曲は最近知ったばかりではありますが

素敵な曲が多いので、これからにも期待です☆