tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の自己投資額は…?

色々始めてみたアレコレ。少し変わっただろうか…?

すみだ水族館デートしてきました〜

魚。それは癒し。

きっとカルティエは買えない。

これが現実。

【2018年9月】お給料と都内共働き夫婦の家計簿

お給料やった~! ・・・と浮かれていたのもつかの間。 お金全然増えてない。 それもそのはず。 私の歯に100万円かかっているんだった…_| ̄|○ 今回はそんなブルーなお給料公開です… 【2018年9月】アパレルOLの手取り 【2018年8月】アパレルOLの手取り こち…

【大人の歯科矯正③】ワイヤー矯正開始から1ヶ月後検診の様子

歯科矯正から1ヶ月が経ちました!たった1ヶ月でここまで変わった!!

記者の取材を受けてきたよ〜

まさかの初取材??でした!

プチセレブ体験の終わりと社畜生活再び

帰ってきました〜ただいま日本! そしてあっけなく社畜生活が始まりました。 去年、タイから帰ってきたときは 以前住んでいた池袋の家が嫌いだったし 仕事も楽しくなかったしで 帰国前から 生きてくのって辛いな… って思ってたんですが。笑 今回はフライトも…

その② たった4日間のセレブごっこ。

ナマステ〜 あれから日にちがあいてしまいました。 世界で一番と言われているスラムに行ったり インド人だらけの街を散策したり ぼったくり島に行ったり 意外とムンバイ楽しめています( ^ω^ ) がやはり。 一番最高なのはホテルです。 ノリでムンバイで一番の…

たった4日間のセレブごっこ。その①

ナマステ!!! 私は今、上空数千メートルにいます。 だいたいコルカタの上あたりです。 ようやくインドまでやって参りましたが 私達が向かうのはその先、 西インドのムンバイです( ^ω^ ) 約8時間の長めのフライトであります! 旅行というと大体が海を横断す…

あの人が辞めないから私も辞めないことにした。

父ちゃんのた〜めな〜らエーンヤコーラ!!子供のた〜めな〜らエーンヤコーラッ!!!

千駄ヶ谷を歩いていたら。

仕事でやらかしました。 このクソ忙しい時期に 荷物を送る先を間違えてしまったのです!(自分にビンタ) しかしこの狭い東京。 アパレルのメーカーもOEM会社も密集している渋谷区。 取引先に荷物を持って行こうと思ったら30分程度で着くのが良いところであり…

品川のタロット占いに行って「あなた今しんどい状態ですね」って言われてきたよ〜

まさかこんなにドンピシャリの結果が出るとは思わなんだ・・・

【大人の歯科矯正②】ワイヤー矯正開始から一週間の変化と状況

遂に私の歯にワイヤーがかかりました…。そして地獄は始まった。笑