tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年】都内共働き夫婦の貯金額公開

いつのまにか大納会が過ぎ、 このままでは大初会も過ぎていく勢いなので( 怖!) その前に去年の資産をまとめますよ〜! 去年一年がどんな年だったのかの振り返りからどうぞ! 借金返済&引越し&大きな買い物をした1年に 去年がどんな一年だったか一言で現…

ボーナスの使い道!(あれを予約したった。)

やったやった〜久々のミュージカルだぁ〜!

食べるだけのクリスマス。(愛情の低下か?そうなのか!?)

書いていてだんだん不安になってきました・・・ えぇぇ??まさか!?!?

オルビス化粧品でサンプルもポイントも貰っちゃおう!

”化粧品を買う→使う”の枠を飛び出たオルビス。そしてポイントやサンプルを惜しみなくくれるサービス精神。オルビスが大好きなのであります!

月月火水木金金♪

やっと…地獄が終わった…

銀座デート。

銀座デートと言えば、●●●●のツリー!!!

お部屋の匂いが気になるならこうすべし!オススメのヒルトンの香り*

お部屋に漂う生活臭がヒルトンに大変身!これにて一件落着〜!

恵比寿OLズボラ飯。

簡単。美味しい。お店のご飯。

今年のクリスマスの予定♡

12月もあっっっと言う間に半ば(白目)。 ボーナスも入ったことだし、 クリスマスどうしよっか♡ と旦那と悩んだ休日。 結論から先に言わせて頂こう。 ノープラン である。 ノー。 プラン。 予定 が 皆無 なのである。 東京も7年目ともなるとクリスマスのレスト…

ボーナスフライデー。

いやいやいやぁ〜 入りましたね、ボーナス( ^ω^ ) もちろん旦那の、ですが。笑 とはいえマジカルスーパーカード(クレカ)で既に5万円くらいはお買い物しちゃってたので、どちらかというと「ちゃんとボーナス余ってるかな…不安だな…」って気持ちの方が強かった…

仕事でコテンパンにされたら違うフィールドで戦う。

嫌なことは忘れて寝ちゃおう!そうしよう!

ボーナスで下着を買っちゃった。

冬ボであれこれ爆買いしたうちの1つが届きました。ニッコリ

痩せた。もしくはやつれた。

気付いたらマイナス1.5キロ。ひぇ~

ベビーオイルが優秀すぎる件。

洗顔+ベビーオイルが最高of the最高だった。

お台場でデートしてきました(照)

お台場めっちゃ久しぶりでした!

仕事でフルボッコにされた日。

労働地獄、再び・・・