tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株初心者の失敗(NISA枠を使っとくべきだった編)

年度末です! 今、特に忙しい方が多いのではないでしょうか。私の会社は年度末は特に関係ありませんが旦那は毎年、12月〜3月は繁忙期で忙しそうにしております。 そんな年度末ですが保有株が騒がしくなってまいりました! 12月前半に初めて保有した株、 3397…

マイコプラズマ肺炎 VS たまねぎ (追記有り)

玉ねぎが効かない咳。それは。マイコプラズマ肺炎。

7回目の結婚記念日を迎えました。(長続きの秘訣。)

結婚記念日でした〜!(数日前。) THE★7周年記念日。 夫婦円満長続きの秘訣を伝授します!

仕事とスカイツリーと不倫と。

取引先さんとの衝撃なお話をしました。ズバリ。不倫について。

月曜から夜ふかしの心理テストをやってみた。

月曜から夜ふかしの心理テストをやってみました★

ただいま日本!

台湾は最高! でも! 日本も最高〜!!!

水曜日を撃破。

社畜ブログが続きます。

月曜から残業。

週の頭からヘトヘトであります!!!

顔面偏差値と人生で本当に大切なこと。

男は経済力。女は顔面力。ってか!

おこたと音楽と私。

正しくは、 "おこたと(ぱんつと)音楽と私。"

社畜飯。最終形態。

アンハッピーフライデー。残業。涙。

社畜飯② 。

これぞ!会社で1分で作れて3分で食べれるあったか社畜飯★泣

社畜飯。

残業続きの社畜飯がこちらであります。

今週の地獄作業とアパレル業界の裏側。

アパレル業界の裏側!発信〜!

TGIF ♡!FRIDAY NIGHTにオススメの曲!

金曜日。それは。何してもイイ日。私の場合。ひたすら。YOUTUBE。