tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋になったから新しい靴買っちゃった〜

まだかろうじて夏ですけどね! 明日からは9月! 秋ですよ秋〜( ^ω^ ) ってことで 仕事帰りに恵比寿アトレの 靴屋だかヨガ屋だかアウター屋だかよくわからないコンセプトがふにゃふにゃした店で 靴買っちゃいました!!! じゃん! じゃじゃん!! じゃじゃじ…

趣味収入で貢ぐ。

また買っちゃった〜!

お茶のお誘いを丁寧にお断りした話。

やっぱりきたで、茶の誘い。(断ったがな!)

【2018年8月】お給料と都内共働き夫婦の家計簿

お給料やった~! 今月もお給料が入りました! しかもお給料と一緒に ボーナスも入りました\( ˆoˆ )/! 2ヶ月分のお給料が入ったお財布はパンパンに(*´ω`*)ほくほく ってことで今月も早速やります。 【2018年8月】アパレルOLの手取り 【2018年8月】アパレルO…

耐えられなくなって焼肉を食べるの巻。

歯科矯正を始めてから早一週間。 最近まで本当に何も食べられなくって 毎日こんなん食べてました↓ これならまだマシなんですけど 週末大量に作ったリゾットが不味くて!笑 でもそれしか食べれないので仕方なく食べてました。 体重も一週間で0.5キロ減りまし…

10円で買えたお気に入り化粧品!

10円で買えたお化粧品がこちら!

あぶく銭は潔く使うべし。

そんなことよりおめでとう!金足農業高校!!

【大人の歯科矯正①】ワイヤー矯正にかかった金額と矯正の準備&カウンセリング

歯科矯正の経過をシリーズ化してしまいました。これから3年間、更新し続けられるのか!笑 兎にも角にも第一弾がスタートです!

カメラ素人がcanon G9XmarkⅡを買って使ってみた感想!

『軽い・簡単・綺麗』を追求して買ったカメラ。素人がコンデジデビューしちゃいました!

夏休みの終わりに歯を抜いてきました。3本も。

タイトルの通り 今日で夏休みが終わりです…(◞‸◟) そしてそんな今日に歯医者をぶち込んだ私。 なんと歯をまた抜いてきました。 3本も/(^o^)\ こないだ 「(時間が勿体ないので)一気に2本抜いて下さい!」 って言った時に、 『ちょっと抜けるか見てみますね。…

いざ!大田区へ帰る!

あ間違えた品川区やったわ。 品川隅っこ区民でしたわ。 千葉県民曰く総武線快速、 神奈川県民曰く横須賀線(?) に乗って帰宅中であります。 久々の実家に帰省していたのですが 良かったですよ( ^ω^ ) 何が良かったって おとっちゃんおっかちゃんのご飯( ^ω^ )…

実家に帰ります。

久しぶりに! 実家に! 帰ります!!! お盆休み中なのでね( ^ω^ )! 因みに今日まで何してたかというと 前回の記事でも書きましたとおり 新島に遊びに行っておりました! 台風の影響もあって海のコンディションはあまり良く無かったのですが、それでも海の…

夫とこんなとこまで似ちゃった話。

パートナーと長年一緒にいると口ぶりが似てくる って言うじゃないですか。 そうそう、うちも〜!言うことかぶっちゃって〜!! って言うのを超えた話です。 夫は東北出身。 大学で関東に出てきて出会った頃には標準語を話しておりました。 私は元関西人。 で…

優しいご近所さんがアムウェイだった件。

なかなかの衝撃でありんした。

結婚して後悔したこと7つをまとめてみた!

お金のことから夜の事情まで…!赤裸々中の赤裸々!公 開 !!