tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日久しぶりのお出かけ。

休日もあっという間にもう終わりです(´⊙ω⊙`) 皆様よい週末を過ごせましたでしょうか? 私はと言うと。 ここ数週間、休日は家にこもっていました! しかしなんと今週は! 外に出ました(´⊙ω⊙`)どや。 何したかって言うと銭湯に行きました(*´꒳`*) お風呂大好き…

こんにちは金曜日。さようなら金曜日。

こんばんわ。 大好き。金曜日です。 金曜。晴れ。最高 OF THE 最高。— なつぽちゃ (@natsupocha777) 2017年6月23日 今日は家になんにもなかったので キラキラアパレルOLランチをしました。 THE K F C! ケンタッキーフライドチキン! 大好き! チキンフィレ…

カード情報流出とアップルの神対応!アップルがしてくれたこと。

アップルから謎の請求?なんと…不正利用されていた!!!

ついにでました!2017年下半期しいたけ占い〜♡

ついに! ついについに! 待ちわびていた下半期しいたけ占いが!!! でました〜(*´꒳`*)♡ 年始にも占いをまとめているくらい 占いが大好き(´⊙ω⊙`)♡ 占いと言えばSPURのフランチェスカ先生の星座占いがとても好きなのですが… spur.hpplus.jp 今それ以上に好…

BOOKOFFの買取よりも優秀?買取王子を使ってみた!

BOOKOFFは皆様も聞いたことや利用したことがあると思いますが、 買取王子はどうでしょうか? まだまだ知らない人や使ったことのない人が多いのでは? 私も普段はBOOKOFFを利用していたのですが、あまりにもお金にならない為、今回買取王子を恐る恐る使ってみ…

トリートメントとヘアオイルを買って髪が生き返った。

皆様はヘアケア、どの位しますか? トリートメントを毎日? オイルもつけます? 因みに私は! シャンプーリンスのみ(´⊙ω⊙`) 美容室のタイミングでトリートメントをしてもらうくらいです。 なのですが、先週行った美容室のトリートメントがなんと、流さないト…

仕事と趣味。

こんばんわ。 今日は外出していました。 普段は米&おかず1品&味噌汁、 又はカップラーメンの 質素なランチをしている私ですが! たまにはキラキラOLぽいものを食べます。 今日はこれっ! キラキラアパレルOLのランチ。by instagram タイ料理〜♡ 先輩に連…

マゼランズでコースランチを。(TokyoDisneySea)

マゼランズでコースランチを頂いてきました。どんな内容だったか等をまとめました。

『二人で寝るシングルベッド』に限界がきた。

9年間も二人でシングルベッドに寝ていたっていう二人嘘みたいな本当の話。

ジョンマスターオーガニックのボディスクラブでお尻を磨いたらツルツルになった。

私の尻はツルツルそのもの。

新しい異国のお隣さん。

我が家が今の家に住み始めて早6年。 それよりも前から住んでいたお隣さんが ちょっと前に引っ越してしまい、 新しい入居者が入ってきたようなのですが それがどうやら中国人のカップル!! お隣の国とはいえやはり文化が違いますから 夜うるさかったらやだな…

3日間限定!夜鳴きうどんの日!

こんばんわ! 私の大好きな丸亀製麺が! 夜鳴きうどんの日と題しまして 牛とろ玉うどん半額デーをしております(´⊙ω⊙`)!!!! 今日から6・7・8日の18時から限定です! 是非ー!!!! 私も早速食べてきた(*´꒳`*)♡ 普通だと690円とちょっと高めの牛と…

サバンナで生き抜く女子高生達。

休日は引きこもってましたよ なんて書きましたが、ちょっとだけ外出もしたんですよ(・ω・)。区役所へ。何を隠そう私は消滅可能性都市豊島区民であります。 下の写真の、真ん中の大きなビルが割と最近新しくなった豊島区役所、そして手前の公園が去年くらいに…

引きこもり日曜日。

こんばんわ。 ようやく週末だ!って思ったばかりなのにもう日曜日の夜です。恐ろしい速さで休日が過ぎ去っていきました…。そんな昨日今日はお家に引きこもっておりましたよ(´⊙ω⊙`)。前はお洒落な所へよく出かけましたが、今はなるべく外には出たくないんです…

専業主婦とOLと兼業主婦のお金事情。

始まりました。 年に2回、 夏のファミリーセールです。 朝から働いていないであろうおば様方が階段に座り、喋りながらオープンを待ちます。そしてオープンすると我先にと入り80%OFFの服を4〜5万円も買っていくのです。 世の中はミニマリストが流行っていると…

誕生日でした。

また今年も一つ歳をとり、 何か大きなものが目の前に 迫ってきている感覚です… なんと今年で、 28歳に(´⊙ω⊙`)!! お…大人… 紛れもなく大人の年齢に なってしもうた… アラサーや…。 さて! そんな誕生日当日は! 仕事を定時で上がり会社を出ると 旦那が薔薇…