tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

隣の芝ほど青い。

 

 

週の半ばだからか

少し疲れと眠気が…

そして気の落ち込み。

 

誰だってそんな時ありますよね〜

 

 

今日ショールームで仕事をしていたら

近くから別階の人達とイギリスチームの

とても楽しそうな英会話が聞こえてきて

 

なんだか羨ましくなりました。

 

ストレスの殆どは他人からの影響

って『嫌われる勇気』にも書いていましたが

本当にそうですよね。

嫌われるのが怖い全日本人にオススメ!『嫌われる勇気』を読みました! - Tokyo Simple Life

 

その声を聞いていると

とても明るく暖かい空気、

しかも英語も喋れる優秀な人達に思えて

うちの会社とは全然違うなぁとも

思ってしまい…

 

うちに来る外人と言えば、

大阪のおばちゃんのような中国人ですし…笑

(私は中国人も好きですが!笑)

 

 

身近な隣の芝ほどキラキラして見えるんですよね

 

もっと遠くの芝ならもはや何も見えなくて

何も感じることもないので。

 

 

朝からこんな暗い気分なので

無意識にロバート秋山さんとか

見てました。笑

(ツイッターのURL→秋山さんのマタニティ動画。)

 

 

今日が終われば明日は有給、

そして友達の結婚式なので

なんとか今日を乗り切ります!

 

 

実家の癒しの猫の手毬ちゃんを見て頑張る!

f:id:natsupocha:20170209145116j:image

この躍動感(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

>>関連記事