tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

仕事帰りに代官山でネイル。

 

ついに。ついに!!

 

私にもネイルをする時がきた(´⊙ω⊙`)

 

あれは絶対ハマって抜け出せなくなるからと

ずっと避けてきたが!!!

 

やっぱり!

 

可愛い〜!

 

ジェルネイル!!!!

f:id:natsupocha:20170208215334j:image

く、くそっ!

こんなのハマらないわけ…

ないっ(;´⊙;ω;⊙`;)!!

 

先輩に教えてもらったネイル屋さん、

代官山のHi!Nails. で

ネイルしてもらいました(*´꒳`*)

 

これで5千円ちょいくらい!

 

しかもココ、

オフチケット5回分1500円(1回300円)

で安い!!!

 

↓お店のホームページ*

www.hinails.tokyo

 

も〜爪が可愛いすぎて

帰り道爪しか見てなかった〜

 

よかった電車にひかれなくて(๑・̑◡・̑๑)

 

  

 

 家に帰ってから旦那に自慢したら

「おお!女子力上がったね!」

と言ってくれたので

「そう!上がった!女子力!上がった〜!」

と大喜びしたら

「でた、爪で女子力上がったと思う女」

と盛大なカウンターを喰らいました(´⊙ω⊙`)

 

寝てる間に目潰ししてやります、爪で。

 

ブログ書いてても可愛い爪が目に入って

それから爪を眺めちゃって

もうぜ〜んぜんはかどらないので

今日はこの辺で(´⊙ω⊙`) 

  

 

 

* お し ま い *  

  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

>>関連記事