tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

100点満点!今年の節分。美登利の恵方巻き♡

 

昨日は2月3日、節分でしたね!

待ちに待った、恵方巻き(´⊙ω⊙`)!

 

こちらのブログでも書いた通り、

>> 2月のビッグイベント!!! - Tokyo Simple Life

今年は美登利の恵方巻き♡

 寿司屋の海鮮恵方巻き!

うまいこと間違いなし!!!

f:id:natsupocha:20170204111031j:image

あ!穴子が!はみでとる〜! 

と大騒ぎ♡

 

切るとこんな感じでした!

なんて美しい断面!!!

f:id:natsupocha:20170204111034j:image

海鮮恵方巻きには

きゅうり・卵・鮪のたたき・いくら・いか・とびっこ・数の子・サーモン・穴子が、

ぎゅっと詰まっていました(*´꒳`*)♡

 

口の中で主張し合うお魚たち!

う ま す ぎ (´⊙ω⊙`)♡

 

そのままかぶりつくのも良いのですが

私はちょっとマヨネーズをつけて食べるのが好きです!

邪道ですがうまい♡へへ

   

私の言葉の引き出しの少なさゆえ、

いつも『うまい』という表現しかできないのですが…

この海鮮恵方巻きは200点の旨さ・でかさ・満足感だった為

来年もこの美登利の海鮮恵方巻きに決定!

 

お寿司屋さんとしてもオススメのすしの美登利

調べてみると東京には結構店舗があるようなので

是非!(並ぶ覚悟で)行ってみてください!

f:id:natsupocha:20170204113542p:plain

 

美登利の板前さんが私の好きなトロたく巻きを

こんなオツな巻き方してくれたことも♡笑

https://www.instagram.com/p/BEdkMcAKYAG/

美登利のお寿司-instaglam

 

 大好きな恵方巻きが一瞬で終わってしまった〜

 

コンビニに売れ残りがあったら食べたい〜

 

ゆうて昨日の朝、

フライング恵方巻きもしたんですけどね(´⊙ω⊙`)

 

旦那に『裏切り者〜!』って言われましたが!笑

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 >>関連記事