tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NAKAME DE NAIL*

爪が最強になった。今なら女子力で敵を倒せる。

可愛いパジャマとセクシーな下着を買って夜の女子力を上げる!

夜の女子力を上げちゃいます♡照

PIZZA!! PIZZA!! PIZZA!!!!

休日最高!休日優勝!!!

綺麗な鼻選手権(男性の部)を開催します!

鼻フェチによる鼻選手権を開催いたします!

食費カツカツ問題。

食費は底をつきそうだがお寿司は食べる!ドヤ。

怒涛の日々の終わり。展示会の始まり。

お…終わりました。やっと…。 展示会準備が!!!終わった〜(;ω;)! しかも余裕の終電前帰宅!優秀〜〜 寝れる嬉しさ(´⊙ω⊙`)!!! 生産チームは今までがとても大変でしたが、明日からの展示会2週間はもうとってもゆったりできるのです(*´꒳`*) もちろんや…

working holiday!!

お仕事土曜日。衣替え日曜日。

これが関西のお好み焼きやで。

お好み焼き。大好き。

イルミナカラーのその後(色落ち・痛み具合)とNEWカラー!

イルミナカラーのその後!色落ち・痛み具合など!

10万円もらったら服と旅行、どっちに使う?

『絶対旅行。(真顔で食い気味)』byお洒落営業さん。

フライデーナイトの過ごし方☆

大好き金曜日の過ごし方!

恵比寿で空いてるカフェ!『BAGLE&BAGLE』

恵比寿駅から5分の空いているカフェのご紹介!

キラキラアパレルOLのランチ。

キラキラアパレルOLのランチ〜!

【ふるさと納税】茨城県常陸大宮市の瑞穂牛のステーキを食べてみた!

2017年一発目のふるさと納税が届きました! 和牛〜! 2016年にも返礼品でステーキを頼んだのですが、お肉の質が良く、めちゃめちゃ美味しかったのです! なので2017年も早速、肉を注文しました! ふるさと納税で"茨城県常陸大宮市の瑞穂牛ステーキセット"を…