tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

小学校の時の友達の結婚式

 

 

無事、結婚式&二次会が終わり、

ホテルに帰ってきました!

 

いや〜良かった!結婚式!

 

小学校の時の友達の結婚式でした! 

f:id:natsupocha:20170210224901j:image

新郎の友達だったのですが、

この新郎、小学3年の時に引っ越してしまい、

その翌年、私も引っ越し、

それから大人になるまで音沙汰無く

もう一生会うことも無いのだろうと思っていたのですが!

 

二十歳手前くらい?に

mixiでお互いがお互いを見つけ、

再開する事が出来たのです\(^^)/

 

それから大阪に行っては遊び、

みんなが東京に来てくれたことも…

 

今でも良き友達です♡

f:id:natsupocha:20170210225347j:image

私もみんなも学童に入っていて、

みんな近所だった事もあり

学校でも休みの日でも良く遊びました!

 

当時私はお兄ちゃんがいた事もあり

男の子ともよく遊び、

男の子以上にやんちゃだったのですが

大人になるにつれて、

私だけ女になってしまったのですね。。笑

 

それでもちゃんと集まる時には声をかけてくれる

とても優しい友達です。

 

今回結婚した新郎は

再開した頃は浮気などを繰り返し

恋愛面では真面目ではなかったのですが、

 

この新婦さんと出会い、

別れる寸前までいったこともありましたが

きっとそんな事も乗り換え、

とてもお似合いの夫婦になっていました。

 

ニコニコと良く笑う内側から外側までとっても可愛い新婦さん。

心からこれからもずっと幸せな2人でいて欲しいと思いました(*´꒳`*)

 

幸せ、ご馳走さまでした!!!

f:id:natsupocha:20170210230451j:image

 

さて、

大阪にきてまだたこ焼きを食べていません。 

明日は久しぶりに神戸にお墓まいりに行き、

そして食い倒れる予定です!

 

お休みなさい!

 

 

* お し ま い * 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

>>関連記事