tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚して良かったこと7つをまとめてみた!

結婚して良かったとか悪かったとか本当に人それぞれ!我が家はどうだったのか!?赤裸々告白!!

【飼育日記】レッドチェリーシュリンプがめっちゃくちゃ繁殖している。(嬉)

海老海老海老〜!!!

【2018年7月】お給料と都内共働き夫婦の家計簿

お給料やった~! 今月もお給料が入りました! 大好きお給料日!!!← ってことで今月も早速やります。 【2018年7月】アパレルOLの手取り 7月のお給料と手取り 今月はなんと!ちょっと手取りが多いです!前月比+2.9万円!なぜかと言うと出張手当がでるから…

苔対策に!照明(ライト)を自動でオンオフするタイマーを買ってみた

取っても取っても苔。そんなあなたに!

悲報:私には生まれつき○○が無かった・・・

奥を1本・・・下を2本・・・ 上を・・・・・・

夫の誕生日プレゼントに…コーニッシュ(CORNISH)の腕時計を!

31歳になった夫にコーニッシュの上品な腕時計をプレゼントしました!

旦那の誕生日には手作りディナーを。

ご馳走を作って誕生日パーティーをしました!

今日は旦那が…

体調がすこぶる悪いです… なかなかブログも書けず…… 今日は帰ってきてお風呂に入り、 ビシャビシャなままベッドに転がりました。 そして私が横になっている間、 旦那は私の代わりにご飯を作ってくれ そして 洗い物までしてくれました! …か! 神なのか!!?…

仕事辞める辞めない問題に終止符を。

社長に「仕事辞めます」って言ってから早1ヶ月… どうなったのか。

炎天下の東京で冬モノ展示会が始まりました!(狂)

ブログかかないで何してたかというと仕事の奴隷になっていました。

不倫したら2000万。

不倫は絶対許さない! 不倫をしたら人生が終わる!

OLの晩ご飯。

コッテコテ。コッッッッテコテ。

仕事帰りに寄り道して買ったもの。

お財布の紐、ゆるゆるぅ〜!

【飼育日記】フィルター稚海老事件!

こここ、こんな所に稚海老が…!

2018年3月分の株主配当金が出た!合計額は?

今年も出ました配当金! たったの3銘柄100株ずつなのでそんなに期待はしていませんでしたが、やっぱり出ると嬉しい! 去年はトリドールとみずほの2つで¥5,000くらいの配当金でしたが、今年はどうだったのか。 それでは発表します! RIZAPグループ配当金 ¥7…

神は人間を救うか否か。

おいおいいきなりどうしたいつものなんかイケてないなつぽちゃはどこへ行った!?!? と思って頂いた方が数人でもいれば幸いです。笑 イケてないなつぽちゃは急に仕事が暇になり 宗教の歴史を勉強してました。← というのもニューズウィークを読んでいて 急…

都内共働き夫婦の2018年上半期貯蓄額&総資産発表!

半年で貯めたお金と現時点での総資産を発表しちゃいます!

【2018年上半期】都内共働き夫婦の貯金額公開

さて早くも2018年の半分が過ぎ去って行きました。 夫のボーナスも入り、6月の給料も貰ったので ここで上半期の貯蓄額を発表したいと思います! (私のボーナスは7月なのでここには含みません。含めたとて雀の涙。←) それでは早速! 2018年上半期で貯めたお…