tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれもこれも買っちゃった。

通勤がイージーになったおかげで仕事帰りにお買い物しちゃうようになりました(*´꒳`*) それだけでなく。 晩ご飯、そしてお弁当まで作っちゃうようになりました(*´꒳`*)!!!(今だけかもしれませんが!!) 昨日、久々に作ったお弁当を旦那が「美味しくて泣き…

新居でごはん。

品川区民になりました!

引越しまであと少し!(仮)ワーキングスペース!

こんにちは! 引越しがもう目前に迫ってきました! そんな私の(仮)ワーキングスペースがこちら。 my working space is here. by instagram つまりベッドの隅っこですな(´⊙ω⊙`)! ベッドのシーツもはがして片付けたのでマットレスのボコボコで物凄く不安定な…

サイコバニーが日本人ぴったりサイズに!

知らぬ間にサイコバニーが日本人向けになっていました!これで日本の皆さまもちょいワル親父に!!笑

ハッピーブルーノマーズフライデー!!!

あなたのハッピーフライデーお風呂カラオケ大会にも是非!ブルーノマーズを〜!

嫁日記 。vol.2!

なんと!『嫁日記』に続編が出ました!!

『一人暮らしができない=ダメな奴』…の時代は終わった。

こちらを読んでいる方は恐らく20代以上かと思いますが、貴方は独身ですか?既婚者ですか? 独身の方はやはり一人暮らしでしょうか?それとも実家暮らしか、はたまた同棲中…?? 私がまず始めに言いたいことは 「男でも女でも、実家暮らしで恥ずかしいことな…

どうしてiDecoがオススメなのか? iDecoのメリットとデメリット

今年の7月に申請していたiDECOがようやく受理され、 年金基金から書類が届きました! 殆ど見せられない個人情報!笑 前回のブログでも散々イデコイデコと言ってきましたが、 まだあまりiDECOを知らない方が多いのではないでしょうか? 私はiDECOは全国民が…

仕事とお酒と六花亭のバターサンド。

こんばんわ。 やっと木曜日が終わりました。 ヘトヘトです… ヘトヘト(´⊙ω⊙`)!!! 私もずっと忙しかったですが、旦那も同じく忙しい日々。というよりきっと旦那の方が忙しい。5時半定時の旦那の方が私よりも残業するほどなので… なので最近は会社で小腹を…

豊島区1Kからの脱出。

以前からちょこちょこブログにもしていますが、 引越します(*´꒳`*)! 先々週、住む土地を決め 先週、家を決定し 今日は4件の引越し屋さんに 見積もりに来てもらい引越し業者を決めました! トントン拍子で話が進む(*´꒳`*) これも旦那のおかげであります。…

さようならオセヨ会。(板橋駅韓国焼肉オセヨ)

板橋駅近くの韓国焼肉屋『オセヨ』。

キ、キラキラアパレルOLの……

残業の末、帰宅しました。 真っ暗な部屋に、ひとり……号泣 旦那はいないし… 仕事は忙しいし…… なんも楽しくないッ(´;ω;`)!! ただただ静かすぎる部屋に ギリ… ギリ…… と、 心が削れる音が響きます。 ほら、皆さんにも 聞こえるでしょう……? \\ぎぃぃぃやあ…

仕事に殺されるかと思った。

辛い… 仕事…つら…い…… そんな感じで今週が開け、 気付けば今週もあと1日になっていました。 今までにも何度か 『仕事を辞めたい』 と思うことはあったのですが、 先週イライラが爆発してから 今週が『辞めたい』のどピークで 辛い、辛いと思い続け 今日に至…