tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的通信制限地獄!!!

月末あるある! 今月も!! 通信制限地獄(;;´⊙;ω;⊙`;;;)!!! 今月なんか20日過ぎたくらいから通信制限かかってます…_(┐「ε:)_ 携帯はわかるじゃないですか。 ギガ数?が足りなくなるの。 がしかし! なんと、家のwi-fiも(´⊙ω⊙`;;;;) ! 通信制限!!! 何…

結婚式用のアクセサリー…どうする?!

結婚式のアクセサリーを作ってみました!

《最新》進化したカラー材!イルミナカラーとは

これが最新カラーのイルミナカラー!外国人のような透明ツヤ髪をGET!!

戸惑い。久々。お家ごはん。

外食ばかりの私たち。節約を決心した今日。外食よりも高いお家ごはん。(´⊙ω⊙`;;;)。

激かわ♡うるにゃんヘアキャップ、とは!!

激かわヘアキャップをゲットぉ〜!

もんじゃと下町散歩と3月のライオン

月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきました!そして『三月のライオン』の舞台、三月町から銀座までお散歩してきました*

簡単たったの2工程!革製品のお手入れ方法!

今回は革製品のお手入れ方法をご紹介します!実は革のお手入れ方法って結構簡単にできます!

週休1日。

たった1日の休みの過ごし方。

土曜出勤の朝

おはようございます。 土曜といえど展示会前は出勤です! 今朝はいつもより少し遅く起きて準備をして 隣駅のパン屋さんに朝ごパンを食べに行きました! お昼ごはんも含んでいるのでガッツリです(´⊙ω⊙`)♡ 美味しいパンを旦那と頬張る朝。 とても穏やかな時間…

明日も…出勤……

アンハッピーフライデーの様子。

アレがこない件について。

遅れているのか?遅れているのかい???

2017SS(アパレル)展示会一週間前。アパレルメーカーのお仕事。

私が働いているアパレルメーカーのお仕事を少しだけ紹介*

東京さんぽ*隅田川沿いを歩いてみた

金子半之助で天ぷらめしを食べた後、隅田川沿いを散歩してみました!

日本橋で天ぷらを食べるなら!味もコスパも最高『金子半之助』

めちゃくちゃ美味い日本橋にある天ぷら屋さんに行ってきました〜

信じる・信じないもアナタ次第!2017年の占い集めてみました☆

今日は夜更かしフライデーなので夜更かしにぴったりな今年私を楽しませてくれた占いをまとめました〜★

2017年初出勤!!明治神宮での参拝から始まる仕事の一年

2017年のお仕事が始まりました!

初詣は浅草で。浅草寺と老舗すき焼き『牛鍋 米久本店』

初詣ついでに美味しいすき焼きを食べてきました!

元旦から一波乱…

2017年元旦のまさかの出来事_| ̄|○