tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【すね毛公開】アメリカ脱毛器の途中経過

アメリカから脱毛器が届いて早3ヶ月…途中経過をご紹介!

【ふるさと納税】秋田県大館市の新米あきたこまち15kgが届いた!

今年最後のふるさと納税返礼品が届きました!! 秋田県大館市の(新米)あきたこまち15kgが届いた! 秋田県産の秋田こまち、しかも新米!! なんて贅沢!!! ですが実は… つい最近夫の両親が東京に遊びに来た時、なんと、新米を10kg持って来てくれたのです!…

暇 of the 暇なのでママにもらった多肉植物を見て欲しい。

また雨…。雨雨雨…。

『死ぬまでにしたい100のこと』を考えたら本当の自分が見つかった

隠れていた自分、隠していた自分が出てくる出てくる!!

豊島区から品川区へ引越して変わったこと

豊島区と品川区、何が違って何が良かったのか…今まで言えなかった豊島区の嫌だったことも暴露します( ^ω^ )!

人はみな赤子を産みそして育てる。(えっ私…?)

母性が目覚めないままアラサーになりました。(そんなことあるんですか。)

【ふるさと納税】泉佐野市の和牛1.7kgで毎日牛肉を食べる!

以前、ふるさと納税で蟹を堪能したところですが頼んでいたもう一つの返礼品が届きました〜! 泉佐野市の和牛1.7kgが届いた! 和牛コマ切れ肉がなんと7パック分も届きました! 今まで牛肉って高くて殆ど買わず、焼肉屋さんやふるさと納税のステーキとかでしか…

MiMCのファンデーションを買ってみた!

MiMCのファンデーションに浮気しました。照

足臭OLの最終対策!たのむよドクターショール!!

足がくそぉてくそぉて!って時の最終兵器。これが一番効く!

風邪には花を。

この寒さで早速旦那が風邪をひきました。

【ふるさと納税】大阪府泉佐野市のむき蟹で初めてのカニしゃぶを

寒いですね… 今年もいつの間にか10月も半ばを超え、冬が到来したようです。涙 そんなある日もっと先だろうと思っていた蟹が届きました! ところでみなさま、蟹は好きですか?? 我が家は蟹、そんな好きじゃないです← 何故かというと殻むきが大変すぎるから!…

ありがとう戦友!

皆さまごきげんよう! お久しぶりです! 先週後半より仕事に追われておりました。 アパレルメーカーは年に4回、新作を発表する『展示会』をするのですが、その前週は準備に追われまくる生き地獄と化すのです…。当たり前に休日出勤…私の土曜日は無かったこと…

ひとりの夜。

題名通り、ひとりです。 旦那が出張に行ってしまいました。 前回は9月頃、2泊3日の出張に行ったのですが また出張に行くなどと言うので 『不倫だ!不倫旅行だ!!』 と昨日騒ぎ倒しました。 すると朝から旦那より飾り気のない出張部屋& 自分の顔上半分が…

髪の毛をショートにしたらグッチーになりました!

髪を切った。わがままショートの180度逆をいった。

3連休が終わる…(友達、家庭、そして喧嘩。)

3連休がやっときたと思ったらもうおしまいですね。泣 3日も休みがあったのに、何にもしていない気がする…。いやだ!まだ終わりたくない!!!ブログももっと書いている予定だったのですが、ようやく2本目…。もう今日が終わってしまう時間なので、3日間の…

妹の結婚を麻雀で例えでみた。

パッツモドラドラ裏ドラてか!

折り返し水曜日!!

買った。また家具を買った。笑

残業の夜を超え火曜へ(地獄に2歩目を踏み込む)

おはようございます(げっそり) タイトル通り、昨日は2時間を超える残業ののち帰宅しました…。その後ちゃんと晩ご飯とお弁当も作ったんですよ兼業主婦の鏡じゃないですか(´⊙ω⊙`)?← さてそんな晩ご飯、そしてお弁当にはお肉が溢れております。昨日はカルビ丼…

先週の疲れを持ち越し月曜日!!(ここてゲロを吐く)

月曜日。目が覚めた時から疲れていた。おか…しい……。