tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

会社バレンタインにフルグラを。(神戸元町フルグラ専門店『Elph Granola』)

 

さていよいよ明日バレンタインです!

我が家のバレンタインはこちら↓のとおり

<<バレンタインの行方 - Tokyo Simple Life>>

旦那からのバレンタインなので

特に何も心配ないのですが、

なんとうちの会社!

 

バレンタインやるんです〜(;´⊙ω⊙`;;) 

しかも女性社員一人一人にもあげなくてはいけない…笑

 

し…しかし!あるものはしょうがない!

 

いつもは百貨店で1人500円くらいに収まる

煎餅を買っていたのですが。笑

(個人的にチョコがあんまり好きじゃないという理由で煎餅!笑)

 

いつも本当につまらないものを買っているので

今年は神戸ついでに神戸のお洒落なものにしようと思い

ココに行ってきました!

 

神戸の元町にあるフルグラ専門店、

『Elph Granola』のフルーツグラノーラ★

三ノ宮から迷いながら歩いたので15分くらい?かかりましたが

とても静かでお洒落な場所にお店がありました!

f:id:natsupocha:20170213142342j:image

色んなフレーバーのフルグラがあって、

選ぶのがとっても楽しかったです♡

サイズも

普通サイズ(275g)小さめのSサイズ(135g)

2サイズありました。

 

そしてフレーバーによってそれぞれ値段が違うのですが

普通サイズが800円くらい、

Sサイズが4〜500円くらいでした。

 f:id:natsupocha:20170213221627j:image

もちろん自分達のものも買っちゃいました〜(*´꒳`*)

 

さっそく朝ごはんに食べて見ましたが

ざくざくしてて甘すぎなくて美味しかった〜♡

f:id:natsupocha:20170214091552j:plain

 

可愛いショップカードも

人数分ちゃんといれてくれました♡

f:id:natsupocha:20170213221644j:image 

お店の住所と地図はこちら↓

f:id:natsupocha:20170213221753j:image

関西にお住いの方は是非(*´꒳`*)!

贈り物にも最適です★ 

フルグラなら女性も貰って嬉しいですしね♡

  

 

 

今年は先輩達にも喜んでもらえるものを選べたかな〜

と自己満足に浸っていたのですが

 

なんと!

 

昨日の朝礼にて社長が、

『僕、今年バレンタインいらないんで。』

と…(´⊙ω⊙`)!!!!

 

ぅぉぉおおおおいっ!!

そういう事は早く言ってくれ!!笑

 

ていうか始まった時にその制度を止めてくれ!

何故今までの十数年間受け入れてきたのか!笑

 

先輩も既にこの土日に買っていたらしい。。

なのでとりあえず先輩にはあげて

男性人は返す手間とお金がかかってしまうので

あげないことにしました(´⊙ω⊙`;)

 

フルグラは旦那も好きなので

我が家の朝ごはんにします♡

 

来年からは会社バレンタイン

やらなくて済むかな〜(*´꒳`*)

  

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

>>関連記事