tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

【速報】おれたちの夏が終わった(宝くじ当選結果)

 

こんにちは、natsumi.です

 

今日はサマージャンボ宝くじの当選結果の日でした

 

我が家が買った宝くじはどうだったのか、結果はこうなりました

 

 

5億円ハズれたぁァァァァァァ~!!!!!!!!嗚咽号泣

 

あああああああああああァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~涙涙涙

 

絶対当たると思ってたのにぃィィィィィ!!!!!!涙

 

 

( ;ω; )

 

 

 

ということで5億円を手にできませんでした

5億円が当たるとしか思ってなかったのでお先が真っ暗です

明日からどうやって生きていこう...ウッ...ウゥッ...スンスン

もう...ほんとに...

神も仏もねぇな!!!

もうお墓参りも神社にも行かないんだからぁぁぁ!!!←