tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

いざ、大阪へ。

 

おはようございます。

金曜日です。

 

昨日の晩にノロノロと荷物をまとめて

寝たのが12時過ぎ、起きたのが5時です。

 

そして7時発の新幹線に乗り込んで

大阪に向かっています。

 

2月9日の昨晩、

肉の日だからって焼肉したり

タラレバのドラマ見てる場合ではなかった…

 

眠たい(´⊙ω⊙`)。(当たり前)

 

本当は朝ごはんに以前東京駅にあった

寿司屋のお茶漬けが食べたかったのですが

グランスタは一部閉鎖しているところがあり

やはりそこも閉まっていました。

 

が!

以前もこのブログで書いた

『駅弁屋 祭』があいていたので

そこで駅弁を買いました。

f:id:natsupocha:20170210073448j:image

 

一度食べたことのある

『うにごはん』にしました。

f:id:natsupocha:20170210073830j:image

これ、美味しいんですよね〜

 

そして東海道新幹線といえばこれ。f:id:natsupocha:20170210074849j:image

おはよう、富士山♡

 

 

今日関西は雪の予報でしたが

どうやら晴れてます!

 

それでは、

富士山まで堪能したので寝ます〜

 

 

 

よい、1日を!

 

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ