tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のお弁当はおいなりさん。(にっこり。)

こんばんわ。 今週も始まってしまいました。 月曜日が憎い!! 仕事、そして少し残業をし家に帰ると すぐに晩ご飯と明日のお弁当の準備です。 今日は甘いお揚げを買って おいなりさんにしてみました! いつもは私がおかず係、旦那がおにぎり係ですが、今日は…

観葉植物でお洒落部屋に!(トックリヤシを置いてみた!)

部屋のお洒落度1UP!金運3UP!暖かさ5UP!!!

東京共働き夫婦の世帯年収と生活費

我が家の世帯年収、そして生活費の内訳を大公開!長年かけて少しずつ変えていった生活費は平均をグッと下回ってます!そして月々の貯金額も合わせて大公開しています。ご覧あれ!

ポケ森はじめちゃいました。(ニッコリ)

みんなもやろう!ポケ森!(そしてフレンドになって頂戴!!)

(悲報)トゥインクルは今週じゃありませんでした。号泣

やっほーみんな!元気してる( ^ω^ )!? 私はトゥインクルが先週だった事に昨日気付いて撃沈、精神が地獄を這いまわってる〜( ^ω^ )!!! …… _| ̄|○ そうなのです… あんなに楽しかったトゥインクル… あんなに楽しみにしていたトゥインクルが…… 今週は無い…

ふと2万円を手にしたら。

欲しい雑貨をまとめたら4万円になりました。(足りない。)

仕事に対する『何故?』が2年半経っても生まれてこない。

とあるクズ野郎のお話。

日々平凡

へいわ。ニッコリ

コンシダー ダ コッコッナッツ!!!(the what ?!?)

ディズニーソング一生聴いてられる(*´꒳`*)

Natsumiプロフィール

ブログ一般公開から1年経過!改めましてこんにちは!なつぽちゃです!

引き篭もりホリデー

あ〜3連休が終わるぅ〜!!

(また)競馬に行ってきた!

あ〜楽しかった!

トゥインクルに初参戦!仕事後に競馬に行ってきた!

3連休前夜!仕事後に競馬に行ってきました楽しかった〜!!