tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

残業の夜を超え火曜へ(地獄に2歩目を踏み込む)

 

おはようございます(げっそり)

タイトル通り、昨日は2時間を超える残業ののち帰宅しました…。その後ちゃんと晩ご飯とお弁当も作ったんですよ兼業主婦の鏡じゃないですか(´⊙ω⊙`)?←

 

さてそんな晩ご飯、そしてお弁当にはお肉が溢れております。昨日はカルビ丼をつくりました(*´꒳`*)!以前はもう牛肉買えないな、なんて言っていたのに、何故なのか!

ファミリー向けスーパーを見つけたからであります!!!何がファミリー向けかと言うと、量!!盛りっと入ってグラム単価が安い!金曜日の夜の買い出しの時にこのスーパーを見つけたのですが、お肉コーナーの暇そうなおじちゃんに言われたのです。

 「土日はこんなもんじゃないよ。すごい量が山盛りになるよ。ふふ。」 

 

私たちはこの言葉を聞いて、週末スーパーに行きました。土日のどちらも足を運びました。笑 そしてゲットしたお肉がこちら!!
f:id:natsupocha:20171003135449j:image

もう買えないと思っていた牛肉(*´꒳`*)!4回分に分けて冷凍!そして豚肉も一緒に買いましたが、三元豚というちょっとしたブランド豚だったようで、牛肉よりもグラム単価が高かった…。笑   普通のでよかったのにな……。笑

こちらは今日のお弁当にしました!!
f:id:natsupocha:20171003135500j:image

そんなこんなでお買い物しつつ、土曜日は元家のお掃除、そしてネイルにも行きました!新しい秋ネイルにしましたよ(*´꒳`*)

https://www.instagram.com/p/BZsR7MBjLzE/

誰が肉まんみたいな手や。#newnail instagram

  

日曜日は警察署へ免許の住所変更、そして自転車を買いました!!!旦那と色違いにしたのですが、画像はまた今度(*´꒳`*)  なんと2台で5万円!大出費!アイタタタタ〜!!!

でも駐輪場のおじいちゃんが

「良いくるまだねぇ〜」

と褒めてくれました(*´꒳`*) 自転車をくるまと言うおじいちゃん…愛おしい。笑

 

そしてそして、玄関を可愛くしました〜!

ででん!
f:id:natsupocha:20171003224020j:image

そんなこんなで金曜日から今まで慌ただしく生きております!コッテリした記事を書きたいのですが、今週末が3連休なのでゆっくりかけるといいなぁ*

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain