tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

人はみな赤子を産みそして育てる。(えっ私…?)

 

 

今年28歳。

アラサーもアラサー。

私と同学年だったみんなも

もちろんアラサー。

ひとり、またひとりと結婚をし、

そして

子を産む(´⊙ω⊙`)!!!

 

えっあなたにも母性あったの?

私より母性なさそうやん(´⊙ω⊙`)??(超失礼)

 

て人まで子を産むのだ!!!

 

そしてまた一人、

子を産んだ…。

 

早い人だと二人目にも突入している。

 

お… ちょっ……  

まてまてまてぇい!!!

 

いつのまにかそんなみんな

子供子供って……!!

 

え?いつから?

いつからみんなそんな子供が欲しくなったの?

 おかしくないか?

 

でもよくよく思い出すと、

高校生の時とか

「私、旦那は要らないけど赤ちゃんは欲しい〜」

て女子、いたよなって。

 

よかわからんので

ふ〜ん(^ω^)

と聞き流していたが

あれは本当だったのか(´⊙ω⊙`)!!!

 

みんなみんな、

普通にあるんだ母性が!

 

最近そのことを痛感するんですよね……

 

わ!私だって!

なんかの占いに23歳で母性が芽生えるって書いてたのに!

おかしい…(´⊙ω⊙`)

 

ていうか

本当の本当にみんな赤ちゃん欲しいんだ……

世間体みたいなアレじゃなかったんだ・・・

(赤ちゃん好きって言った方が男にモテる的な。笑)

 

妹もよく

「私は質素な暮らしでいいから赤ちゃん産んで幸せに暮らしたい」

とか言ってたけど、

そういう人の方が多いのかぁ〜。

 

 

……あなたもきっとそうなのでしょう(´⊙ω⊙`)?

 

 

でもさぁ~

自分ひとり生きていくので必死じゃないかぁ〜

赤ちゃんじゃなくて

私の面倒を見てくれよぉ〜〜

えぇ?

クズなの?

女として出来損ないなの〜〜〜???

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain