tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

足臭OLの最終対策!たのむよドクターショール!!

 title

 

こんにちわ!

足臭OLこと、Natsumiです/(^o^)\

今日も足がくそぉてくそぉて・・・

何故足が臭いかというと

お茶出しの為にパンプスを履くからです。

f:id:natsupocha:20171019111403j:image
↑自社ゆるっとデニムパンツに同じく自社ゆるっとニットを合わせてパンプスのみでシルエット絞るパワープレイ。

 

社内では健康サンダルを履いているのですが、お茶出しに健康サンダルでは出れない

でもパンプスってすぐ足臭くなりません?

そして、なんと言っても

いつも裸足だからだと思います←

靴で出勤するので靴下は履いてくるのですが大体お昼に脱いじゃう←

そして健康サンダルのスポンジが足臭汁を吸う!

午後になると足の臭さが上がってくる…。

つまり地獄!笑

 

 靴の臭さってすぐ復活しちゃうのなんで

勿論対策として、

足もサンダルも石鹸で洗ったり、抗菌シートで拭いたり、ファブリーズ抗菌ストロングを過剰にかけたりしたのですが

何回やってもすぐ匂いが復活しちゃう…

始めは匂いが取れるのですが菌が残っているのと

また素足で足を突っ込むので午後には復活してしまう。

…地獄、再び!笑

 

でも私は知っていたのであります!

足臭さんの為の超強力スプレーが世に出ていることを!!!

失くしてしまったので渋々買いました。

これ!すなわち!

ドクターショール!!!

 

ドクターショールが一番強力!あほみたいに効く!!

足の臭いに効くドクターショール

これが阿保みたいに効くんですわ。笑

今までの努力って…?ってくらい一発で吹き飛ばしてくれます。

でもこれ、1本800円以上するのでちょっと高いんですよね〜!

なので今まで買い渋っていたのです(´・ω・`)。

ですが足の臭いが酷すぎ&周りにも迷惑をかけていそうで耐えられず購入。

もはやドクターショールでも無理なんじゃないかってくらい臭いが取れなかったのですが、一発で消えた。さすが。

 

パンプスやサンダルのとれない臭いに悩まされている方!

こちらが最終兵器になります。

大体どこの薬局にも大体置いているので是非探してみてください!

めっちゃ効きますぜ\(^o^)/

↑ネットショッピングだとちょっと安い!