tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

MiMCのファンデーションを買ってみた!

 

TITLE

 

気に入ってリピートしていたナチュラグラッセのリキッドに終わりが見え始めた9月末・・・

ちょびちょびと節約しつつ使っていたがついに!

終わりをむかえました・・・

もう今日買わなきゃ明日リキッドが無くて会社いけないよ?

ってくらいまで使い切った。笑  

ありがとう、ナチュラグラッセのリキッド!

 

そして仕事終わりに恵比寿のコスメキッチンで買ったファンデーションがこちら。

 

MiMCのミネラルクリーミーファンデーションを買ってみた!

MiMCのミネラルクリーミーファンデーション

なんとこちら、水を一滴も使わない美容液に色をつけたクリームファンデーション。

つまり。

ほぼ美容液!!!

しかも100%天然成分で石鹸でオフできるんですって凄くないですか?

そしてそして聞いてください!

税込6000円した!(ケースつきで更に1000円…)

たっか!!爆

高いけど・・・使用感が最高だった

でもですよ…その高さでも買ってしまったのです。

何故なら

カバー力が半端ない!

元々MiMCのチークを持っていたので、このメーカーの発色の良さを知ってたんですよね〜。

そしてコスメキッチンでこのファンデをつけてちょっと経ってから触ってビックリ…

ししし…

しっとりしとるがな…!

これが美容液でできたファンデなのか…

 

私はこの瞬間、決意した。

もうこれ以外考えられなかった…!!

MiMCのお試しでフルフェイス化粧した私、

決め顔で言った。

「これケース付きでください(`・ω・´)キリッ」

 

残念ながらケースは既に売り切れ、私の欲しかったカラーも残り1つ。

危なかった…とりあえず明日はこのファンデで出社できる!

次の日ケースも入荷し、無事ゲットしました〜

MiMCのミネラルクリーミーファンデーションケース1000円

ケースをピカピカにするふきんも付いてました。

黒だと指紋つくからね!これで綺麗にしますよ!(案の定数日後には失くなっていた。←)

 

ということで、ナチュラグラッセから浮気しちゃいました!照

私もアラサーなのでナチュラグラッセだと隠しきれない肌の色ムラに悩んでいたんですよね!

でもMiMCは完ぺき!カバー力凄い!しっとり!大好き!

 

MiMCクリーミーファンデをつけるとこんな感じ

寝巻ですみませんが、これ一応ノー加工です。

クリームファンデに同じMiMCのチークと、ナチュラグラッセのパウダーつけてます!

MiMCのミネラルクリーミーファンデーション使用感

 わかりますか? 肌の均一感!

この色ムラが出ない感じが最高なのです!

 

せっかくファンデが美容液なんだから、肌も綺麗になるといいのになぁ〜。流石にそこまでは無理かなぁ??

そしてもうすぐお粉も無くなっちゃうからフィニッシュパウダーも欲しいなぁ〜4200円かぁ〜 うーんうーん。高いなぁー。(きっと買う。)(だってもうすぐボーナス。)(こりゃ買う。)

後日談:買った。←