tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

【すね毛公開】アメリカ脱毛器の途中経過

 

題名のセンスのなさ(´⊙ω⊙`)

【すね毛公開】てあんた(´⊙ω⊙`)

アラサーや言うてもまだまだ女やで(´⊙ω⊙`)

 

もう本当に恥を押し殺して公開するので

是非男性はここでそっ閉じをお願いしたい!!

 

(男性はここで閉じる!)

もう男性は残っていませんか??

 

では始めます(*´꒳`*)

改めましたみなさまこんにちわ!

脱毛に触れるのは久々ですね!今日は旦那が出かけている間に脱毛をしました!そのついでに途中経過も撮りましたのでそれを公開します!

 

以前のブログではこんな記事を書いておりました。

>>アメリカアマゾンで上手く買い物ができなかったこと。

 

>>早速使ってみるも…

さてこれからどうなったのか!

届いてから約3ヶ月弱経ちました!

始めの8月は毎週末に点射していましたが、9月に入り忙しかったこともあり、2週間に1度くらい、10月に入ってからはまだ1度…と頻度はどんどん落ちております(´⊙ω⊙`){いよっ3日坊主! 

というのも効果がすぐにわからないので、やる気がなくなっていってしまうんですよね。それと点射自体も2週間に1度が適切なペース。当たった毛が抜け落ちるまでにも時間がかかるので「今週はいっかな〜」ってなりがちなんですよね(´⊙ω⊙`)←

さてそんな私の3ヶ月経ったスネをご覧ください(*´꒳`*)

*アメリカ脱毛器試用開始〜3ヶ月のすね毛

f:id:natsupocha:20171029162014j:image

※汚すぎない画像にするため、加工を施してあります。もっとよく見たい方は画像をクリックして拡大にしてご覧ください。ゲボの処理はご自身でお願い致します。

お分かりだろうか!スネに毛が生えているとこ・いないとこ、まばらなのであります(´⊙ω⊙`)!全体的でみると3分の1くらい毛がなくなり、3分の2が残っている状態。因みに他の腕や脇もこんな感じです。徐々に!徐々にではありますが、毛がなくなってきています(*´꒳`*)!

やはりセルフだし痛いし、きちんと全部に当てきれていないようですね!でも効果も出ているのでこれからも月2ペースでのんびり点射し続けようかなと。

*痛い箇所が前よりも減りました!

この点射、レベル5まであるのですが痛すぎるので、いつもレベル3で使用しています。が、こうして毛がなくなった部分は点射しても痛くなくなりました。というのも光は毛根を焼いているそうなので、毛がない部分には反応がないのだそうです。スネって神経が近いからかめちゃくちゃ痛いのですが、だいぶマシになりましたよ(*´꒳`*) あと、脇やVIOラインの皮膚の薄いところもめちゃくちゃ痛い…。

*3つ入っていたカートリッジは1つ使い切りました

結構前に機械の点滅でカートリッジが無くなったことをお知らせされ、変えてから1ヶ月くらい経ちます。なので1つ半くらい使い切ったところでしょうか。あと2つ残っているので、まだ持ちそうですね(*´꒳`*) 無くなったらまたアメリカアマゾンで買わなきゃな〜。

 

 

*Remington iLIGHT Pro Hair Removal System

f:id:natsupocha:20171029170026p:plain

私が買ったのは↑のもの。気になる方は上記の文字をコピぺしてグーグルで検索して見てください!というのも、日本のアマゾンではこの脱毛器は品切れ。あったとしても2倍弱くらいの値段で販売されています。なのでアメリカのアマゾンに登録して買うしかないのですが、最初『クレジットが使えないよ』なんて連絡がきたり、結構面倒だしトラブルにもなりかねないので…私が直接URLを載せるのは遠慮させてもらおうかと…(´⊙ω⊙`)

値段はオレンジ枠で囲った$247〜250($1=¥113計算で¥28,000くらい)。シッピング含めた値段になっています。買う時にはドルと円、好きな方を選択できます。私はドルを選択したのですが、この時に為替の関係で¥4,000くらい損をしました。が!購入後アマゾンからその為替分の金額の払い戻しがありました!アメリカとはいえサービスが細かくて良かったです(*´꒳`*)

クレジットが使えない問題も、購入時とカードの使用に時差?みたいなものが発生した模様。1〜2日ほうっておけば勝手に注文が完了し、それから数日後にきちんと商品が届きました。が、他にトラブルがあっても私はわからないので、もし買おうかな、なんて人はアメリカアマゾンの使い方を調べてから購入するようにしてくださいね(*´꒳`*)!

 

*また数ヶ月後に経過報告します

以上、脱毛途中経過でした!早く全部の毛が綺麗サッパリなくなるといいな〜