tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ひとりの夜。

 

題名通り、ひとりです。

旦那が出張に行ってしまいました。

前回は9月頃、2泊3日の出張に行ったのですが

また出張に行くなどと言うので

『不倫だ!不倫旅行だ!!』

と昨日騒ぎ倒しました。

すると朝から旦那より飾り気のない出張部屋&

自分の顔上半分が映った写メが送られてきました。笑

ご飯は不味く、ベッドと枕はまるで鉄だそうです。

ほっ(*´꒳`*)。

 

さて今日は2時間の残業の末、

帰宅したのですが

私のひとりご飯はこんな感じです!

かろうじてお野菜が入っていた豚汁。

なんと(´⊙ω⊙`)!

全てツイッターに吐き出しちゃう虚しさ!!!

おぉ〜早く帰ってきておくれ〜(;ω;)

 

昨日は夜中までファミコンして遊んでたので

この静けさのギャップがもう…つらッ!!!

ちなみにこれクラシックミニスーパーファミコンです(*´꒳`*)!

昔のゲームって難しいけど楽しい(*´꒳`*)!!

 

 そんなこんなな最近、

仕事は展示会前で激務期間に入りました!

ブログ…なかなか更新出来ず…

でも最近、あまりブログを書かなくても

一定数アクセスがあるんですよね(´⊙ω⊙`)

もしやまさか、

このブログを楽しみにしてくれている人も

いるのだろうか…(´⊙ω⊙`)

そう思い、今日ブログを書いてみました(*´꒳`*)

あ、私の勘違いだったらすいませんね、へへ!

 

さぁ今日はもう寝るぞ〜

おやすみなさい!!

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain