tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

3連休が終わる…(友達、家庭、そして喧嘩。)

 

3連休がやっときたと思ったらもうおしまいですね。泣

3日も休みがあったのに、何にもしていない気がする…。いやだ!まだ終わりたくない!!!ブログももっと書いている予定だったのですが、ようやく2本目…。もう今日が終わってしまう時間なので、3日間のことを1つの記事にまとめちゃいます。笑

 

 一日目は大阪の友達がはるばる東京まで遊びに来てくれました!こちらに移り住んでいる元大阪っこも含め、もんじゃを食べに行きましたよ(*´꒳`*)!とはいえ、写真を撮ったのはお好み焼き。だってもんじゃは見た目がゲ..( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:natsupocha:20171009211242j:image

ちょっと前にも東京組でタコパをしたですが、その子のお部屋がとっても綺麗でお洒落だったんですよね!でっかい観葉植物やちっちゃい観葉植物を上手く飾っていて!

その子に教えてもらった観葉植物がこちら(*´꒳`*)

https://www.instagram.com/p/BaAqT4zDQm0/

太陽どうぞ! #newface #サンセベリア #観葉植物 instagram 

サンセベリアという空気清浄をしてくれる観葉植物です!暖かい地方の植物なので太陽が大好き、そして乾燥に強いそうです。ちっちゃかったので400円くらいで買えました。すくすくと育っておくれ(*´꒳`*)

 

そして旦那が予約していたミニスーパーファミコンが届いきました!とっても小さいのに、いっぱいゲームが詰まっている夢のようなファミコンです!毎晩これで遊んでいます(*´꒳`*)

f:id:natsupocha:20171009211334j:image

 

スーパーでお肉と野菜を買い足し、ご飯もきちんと家で食べてます。引っ越してから早2週間。まだ外食は2回しかしてません!!! (はま寿司と松屋のみ)よってこの辺りの旨いもの屋さんはまだ全然開拓できておりません(´⊙ω⊙`){だが、これでよい!

f:id:natsupocha:20171009211341j:image

 

ついさっきもう一つの『TOKYO AROUND30's MONEYBOOK』のブログをアップしました!9月の運用実績と副収入についてのまとめです。今回は引越し代やミラコスタでかかったお金もこちらで書いています。

tokyoaround30smoneybook.hatenablog.com

実はこのブログを書く時、いつも金額をまとめるのに一苦労で旦那と揉めるんですよね…。今回は喧嘩もした…。この一件より前に、旦那がトイレットペーパーをちょい残しすることにイライラしてたのです←  腹たちますよね、ちょい残し。会社にもペーパーを使い切らずちょい残しする人がいるのですが、育ちが悪いんだなって思っている。もう、しょうがないなって諦めていたのですが……お前もか(´⊙ω⊙`)!!!

次の人のことも考えてペーパーがもう少ないなと思ったら使い切って変えますよね??え、変えない?むしろ0になっても変えない!???嘘でしょ!!!!!

ペーパー変えない奴はビンタの刑!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain