tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

髪の毛をショートにしたらグッチーになりました!

 

 

金曜日に髪の毛を切りました!

髪のお手入れが面倒だからと

ここ数年ずっとロングだったのですが

となりの席の先輩に

「ショートも似合うと思うよ!」

と言われ決心がつき

わがままショートにしちゃいました(*´꒳`*)!

 

わがままショートってなんだよ

って思うじゃないですか。

 

ショートの人ってわがままそうだよな

っていう私の偏見です←笑

 

なんていうか、ショートの人って男を振り回しちゃうような小悪魔的なイメージ。私はどちらかと言うと気を遣って可愛くなれないタイプなので、わがままショートに羨ましい気持ちもありました…照

 

そしてタレントさんや女優さん達でも

ショートの人って笑顔が可愛くて

キラキラしてるじゃないですか!

 

ガッキーとか! 

f:id:natsupocha:20171010162408j:image

 

バッサーとか!!

f:id:natsupocha:20171010162351j:image

 

最近サッシーなんて最高に可愛いじゃないですか!!! 

f:id:natsupocha:20171010162420j:image

 

 

私も心の底でこんな風になりたいなって思っていたのです!丁度そんな時に先輩がわがままショートも絶対似合うよって(´⊙ω⊙`)!(そこまで言ってない)

 

なので美容院で勇気を持って言ったのです!

ショートにしてくださいって!{きゃー!

スタッフさんも躊躇せずハサミを入れてくれて、「こんなにきったよ」って切った髪の束を見せてくれたりして!!!

 

そしてついに、私!

わがままショートになりました!

有名人で言うとグッチーみたいな感じ(*´꒳`*)!

 

え?

グッチー誰だよって!?

嘘でしょ。

日曜夜6時からの国民的テレビに出ている

あのグッチーを知らない???

そんなワケない!

ほら!

この人ですよ!

 

f:id:natsupocha:20171010164212j:image

 

野口さん!!

て…はッ(´⊙ω⊙`)?笑

おもてたんと180度も違う…

 

ちょ、ちょっと美容師さん、

誰が野口ショートにせえゆうて…え??

わがままショートは顔的に??

無理がある…??

あっそれはしょうがないですね(*´꒳`*){ハハッ

失敬失敬…(*´꒳`*)!

 

 

……うぅっ(;ω;)!

 

これだから美容院って好きになれない(;ω;)

 

その晩、私の野口ショートを見た旦那

『見慣れるまでに時間がかかるね!』

とか

『もっと短くなってるかと思った!』

とか曖昧な言葉で可愛い可愛くないの感想を華麗にスルー!

優しさ。これこそが愛情。

次の日くらいの感想としては

『意外ともう見慣れたね!』

です。

お気遣い有難うございます……

 

全部はお見せできないのですが、

せっかくなので野口ショートをチラ見せ。

じゃん。

f:id:natsupocha:20171010171008j:image

何このボサボサって思うじゃないですか。

扱いがわからないので

内巻きと外巻きを同時にしてます。笑

トップの毛を外巻き、内側の毛を内巻きに。

時間が経って襟足が外ハネ、なぜかトップが内に向きましたナンデなの;(;´⊙ω⊙`;);

ますます扱い方がわからない野口ショート…

正解は何処………

 

でもまぁ結果的には髪の毛絡まなくなったし、ドライヤーの時間も短くなったのでいいかなと(´⊙ω⊙`)!美容師さんも『時代は外ハネだ』って言ってたし、外してはないんじゃなかろうか!!

 

皆さまも秋冬のイメチェンに野口ショート如何ですか(*´꒳`*)?こっち側にきませんか(*´꒳`*)?え、わがままショートだぁ(*´꒳`*)? 何言っちゃってるんですか一般人は当たり前に野口ショートになるんですよ!クックック…ってか!!!号泣

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain