tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

折り返し水曜日!!

 

週の真ん中!水曜日です!

ようやく折り返し地点、平日も残すは2日のみ!

週の半ばになると心に余裕が出て来るのは私だけでしょうか(´⊙ω⊙`){そんなはずはあるまい。

 

さて!

今週に入り私は仕事終わりに毎日あるところに通っておりました。私の大好きな雑貨屋。B-COMPANY!ここの雑貨の何もかもがツボ!旦那に内緒でこの雑貨屋にいくらつぎ込んだか!←

そして今週毎日通っていたのにもワケがありまして…お化粧棚を見ていたのです!以前お化粧スペースに使っていた姿見は捨ててきてしまったので!(1年間くらい鏡がわれたまま使っていたので。笑)

と言ってもドレッサーだとでかいしダサいのでそれは避けたかった。それに以前、同雑貨屋で買ったお化粧カゴがお気に入りだったので、それも使い続けたかった!!(お化粧カゴの中のお化粧ぺんスタンドも同雑貨屋。笑)

そんなこんなで選んだのがこちら!

f:id:natsupocha:20171004230845j:plain

なんだよ超ダサいしちっちゃいじゃん、と思うことなかれ!

なんと!一番上。

ステンドグラスみたいなタイルになっているのです(*´꒳`*)!光を受けると2段目にキラキラとピンクや青の光が当たるんです!(夜なので素敵に撮れない!残念!!!)

f:id:natsupocha:20171004230852j:image

お化粧カゴもちょっと形を変えて無理やり押し込めたし!あとは素敵な鏡を買って、一番上に乗せるだけです(*´꒳`*)!

ちなみにこの棚、4000円くらい!ドレッサーと比べるとだいぶ安くすみました!タイルは別売りで1300円だったのですが、種類もいっぱいあったし可愛いのがあって良かったです(*´꒳`*)!

以前の記事(>>あれもこれも買っちゃった。)で買っていた芳香剤や玄関に飾ってある数点もこちらの雑貨屋のもの。恵比寿に来る機会があれば是非、私が依存している(?)こちらの雑貨屋へ!笑  まだまだ欲しいのがありすぎるし、ここの雑貨が好きすぎて働きたいくらい。笑

f:id:natsupocha:20171005000143j:image

 

そしてこの棚を抱え、晩ご飯のお買い物にも行きましたよ!えらすぎる〜!笑 何故なら大荷物と知って旦那が迎えにきてくれたからです(*´꒳`*){ぃよっ優男!出木杉くん!

安売りしていた鯵とマグロのたたき、そして昨日作った豚汁です。

f:id:natsupocha:20171004230902j:image 

 お味噌を溶かしている瞬間が一番主婦を感じる。笑 なんなら主婦を感じる為にお味噌を溶かす!!

 

こでんちゃんからこんなコメントも頂きましたが、確かに最近、平日を生きるのが苦じゃない(´⊙ω⊙`)!!

 f:id:natsupocha:20171005000159j:image

そういえばスーパーのチラシでどの近辺に住んでいるか想像できた方もいらっしゃるかもしれませんね(*´꒳`*)!笑 このスーパーの辺りはとってもお馬の香りがする。笑 でも私、馬も大好きなので早く見に行きたいんですよね!笑 きっとブログにもいつか登場すると思います!

 それではまた明日〜!

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain