tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

誕生日でした。

 

また今年も一つ歳をとり、

何か大きなものが目の前に

迫ってきている感覚です…

 

なんと今年で、

28歳に(´⊙ω⊙`)!!

 

お…大人…

紛れもなく大人の年齢に

なってしもうた…

 

アラサーや…。

 

さて!

そんな誕生日当日は!

仕事を定時で上がり会社を出ると

旦那が薔薇を一輪持って待っていました!

…ぽっ(´⊙ω⊙`)♡

現地集合の予定だったのでビックリしましたが、一緒にお店にいきました。

 

そして恵比寿の和食居酒屋さんへ。

以前、「誕生日何食べたい?」

と聞かれ、

「魚!!!」

と答えていたのです。

 

カウンター席に通され、

目の前には沢山のお魚がいました。

f:id:natsupocha:20170601092737j:image

100点ですね。笑

 

魚の乗ったざるごと

目の前まで持ってきてもらい

どのお魚でも焼いたり煮たりできますよ

とのこと!

ワクワクシステムです!

ホウボウを煮てもらいました(*´꒳`*)

f:id:natsupocha:20170601145131j:image

知らないお魚や

始めて食べるお魚もいました! 

f:id:natsupocha:20170601144835j:image

他にも揚げ物やチャーハンなど

お腹いっぱい食べました(*´꒳`*)

 

そしてなんと。

旦那がプレゼントを出してきたのです!

アンクレット〜!

f:id:natsupocha:20170601145319j:image 

旦那と私の合同誕生日プレゼントとして

今年は新島旅行を計画していたのに、

特等室が外れて私が落ち込んでいたからと

急遽用意してくれたそうです…!

…ぽっ(´⊙ω⊙`)♡

 

そして特別な日お決まりの

タクシー帰り。笑

 f:id:natsupocha:20170601150643j:image

 

これだけでなく、会社の先輩方からも

プレゼントを頂き…(;ω;)♡

f:id:natsupocha:20170601150751j:image

歳をとるごとに

誕生日はもう来なくてもよい、

と思っていましたが

とても幸せな1日になりました(*´꒳`*)

 

20代黄金期は終わってしまいましたが!

人に迷惑をかけることなく、

目立たず、志高くなく、

ふわふわしててもバレないような

28歳になれたらいいなと思います*

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain