tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

こんにちは金曜日。さようなら金曜日。

 

こんばんわ。

大好き。金曜日です。

 

今日は家になんにもなかったので

キラキラアパレルOLランチをしました。

f:id:natsupocha:20170624005410j:image 

THE  K F C!

ケンタッキーフライドチキン!

大好き!

チキンフィレサンド!!

カーリーポテト!!!

 

そしてなんとなく仕事をし、恵比寿に降りて行くサラリーマン・OL達を避けつつ神戸屋のこれまた大好きなクルミパンを買って家に帰りました!

トーストしたクルミパンにチーズ・トマト・生ハムをのせて塩コショウを振った最高に美味しいカナッペとコーラで乾杯!

 

その後、YouTubeでweekly hitsを検索して新しく入手した音楽達と共に最高なバスタイムを過ごしております。

 

ジャックスジョーンズがまたフライデーにピッタリな曲をリリースしたようですよ!デミロバートも大好き!

f:id:natsupocha:20170624005303j:image 

一生金曜日が終わって欲しくないですね!

既に日付けが変わりましたが!!!

  

それでは皆様!良い週末を!!!

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain