tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ジョンマスターオーガニックのボディスクラブでお尻を磨いたらツルツルになった。

 

最近のお風呂の癒し。

コレ!!!

https://www.instagram.com/p/BVCjhJJDVb0/

先輩にもらったコレで毎日二の腕をゴシゴシしている。#johnmastersorganics #bodyscrub by instagram

ジョンマスターオーガニックのボディスクラブ!

これで腕をお尻をジョリジョリとマッサージするのが最近好きなのです♡ なんとコレ、誕生日プレゼントに先輩にもらったもの!さすがアパレルともあってセンスの良い先輩方!プレゼントもドンピシャリのものをくれるのです!>>誕生日でした。

 

ジョンマスターオーガニックのボディスクラブは他のボディスクラブよりも大粒!そのスクラブで体をこすると血が流れる感じがして気持ちいいんです(´⊙ω⊙`)!!結構ジョリジョリするんですけど私は全力で擦ります!

そしてオイルがたっぷり入っているのでお風呂上がりは超しっとり!!!

しかも。

一番嬉しいのは、お風呂上がりに旦那の近くを通ると必ず「いい匂い。」と言うんです♡あんまり匂いに反応しない旦那が!オレンジっぽい爽やかな匂いがツボらしい(*´꒳`*)

 

でも誕生日でもらったのは他のボディクリームとセットのものだったからサイズが小さめでもうすぐなくなりそうなんですよね…

 買い足そうか悩む〜!!

と思いHPで値段を確認したところ3780円

買えなくはない。

買えなくはないんだ。

 

でもドケチな私。

自分にお金をかけるのってあまりしたくない…

 

壁|ω⊙`)ちら。

 

今日ボーナスが入った私のサンタサァァァン!!!

 

 アマゾンなら安いかもと検索してみたけれど、同じ値段だった…。くぅっ!! 

ジョンマスターオーガニック R&Oスイートボディスクラブ(ラズベリー&オレンジ) 136g

新品価格
¥3,780から
(2017/6/9 23:50時点)

ほ…欲しい…(´⊙ω⊙`)

 

かくなる上は…!!!

 

他にサンタさんいらっしゃいませんかぁ(´⊙ω⊙`)??(大声)

 因みに私はサボンハウスオブローゼのももらったことがあるのですが、マッサージという点ではこのジョンマスターオーガニックのが一番よかったです。よりスベスベになるのはサボンでした(サボんの方が粒が細かい)!そしてどちらもオイルでしっとりになるので最高!2つを経験してしまうと、ハウスオブローゼだと少し物足りない感じですかね!

サボんならアマゾンで安いのになぁ〜。今欲しいのはジョンマスターオーガニックだなぁ〜。 

SABON サボン ボディ スクラブ ラベンダー アップル 600g [並行輸入品]

新品価格
¥3,579から
(2017/6/10 00:01時点)

 ↓こちらがボディスクラブの王道。ハウスオブローゼ。オイルっぽさがあまりなく、さっぱり!「お尻がツルツルになんで!」 と妹にもらった初めてのボディスクラブ。

【期間限定】HOUSE OF ROSE ハウス オブ ローゼ Oh! Baby ボディ スムーザー PGF (ピンクグレープフルーツの香り) 350g

新品価格
¥1,620から
(2017/6/10 00:03時点)

因みにサボンをもらったのは私の大きなおっぱいが大好きなバイト先の男性だったんですけどね。笑(やましい関係ではない。) この人がまたとっても面白い方だったので、気が向いたらブログに書きますね(*´꒳`*)