tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ついにでました!2017年下半期しいたけ占い〜♡

 

ついに!

ついについに!

待ちわびていた下半期しいたけ占いが!!!

でました〜(*´꒳`*)♡

年始にも占いをまとめているくらい

占いが大好き(´⊙ω⊙`)♡

占いと言えばSPURのフランチェスカ先生の星座占いがとても好きなのですが…

spur.hpplus.jp

今それ以上に好きなもの!

それはVOUGEの

しいたけ占い!!!

f:id:natsupocha:20170620182729p:plain

かなり焦らしてしまいましたが、

2017年下半期しいたけ占いをどうぞ♡

voguegirl.jp

 私はふたご座(´・ω・`)(´・ω・`)なのですが、こんなことが書いてありました。当てはまり過ぎていて笑える〜!!!

双子座の人が一生懸命頑張ったり、夜遅くまでずっと笑いながらお喋りをしていたり、はたまた自分の作業に夢中になって誰とも連絡を取らなくなったりなど、どこかそこに「中学生」あたりの面影が見えるのです。
(中略)

あなたは自分にデリケートな部分があることを知っています。あなたが他人を笑わせるのも、サービス精神を持っているのも、または、ちゃんと自分を証明するために自分の作業や生活に手を抜かないことも、それは「無神経な大人」にやみくもに「自分のテリトリーの中」に入ってきてほしくないためです。
あなたは「おもしろい人」や「尊敬できる人」、もしくは「価値観を持って自分の人生を生きている人」には従います。でも「年上」というだけの常識で誰かに従わなければいけないと強制されるのは本当に嫌なのです。
(中略)
ちょっとした孤高の影が今までのあなたにはあったのに、下半期のあなたはその孤高という武装を解くのです。

だそうですよ! ふたご座(´・ω・`)(´・ω・`)の皆様!

孤高という武装…解ければよいのですが!!笑

同じふたご座さんはこちらからどうぞ★

>>双子座(ふたご座)- 2017年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

ところで今年前半の占い結果を思い出せない皆さま!(*´꒳`*){私も! 

年初に書いたこちらを是非ご覧ください★

www.tokyosimplelife.com

占いって読めば読むほど、

最初に読んだことが頭から抜けていきますね!笑 

だから飽きることなく常に面白いのでしょうけど!

 

 

今年ももう半分が終わってしまいますが

残り半分。

仕事が忙しくなくのんびりダラダラ過ごせますように〜!!! (切実。)

そして、できるだけ!

もう本当にできる限り!!!

気配をころして生きていきたい(´⊙ω⊙`)。

目指せ空気!

そして誰にもバレずに南の島で全力で遊んだりしたい〜!

 

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain