tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

トリートメントとヘアオイルを買って髪が生き返った。

 

皆様はヘアケア、どの位しますか? 

トリートメントを毎日?

オイルもつけます?

因みに私は!

シャンプーリンスのみ(´⊙ω⊙`)

美容室のタイミングでトリートメントをしてもらうくらいです。

なのですが、先週行った美容室のトリートメントがなんと、流さないトリートメントというとても残念なトリートメントだったのです…(´;ω;`)

さすがに絡まりとパサつきがひどく耐えられなくなり、恵比寿の駅ビルで買ってきました!!!

 1週間に1回のスペシャルトリートメントとボタニカルヘアオイル♡

f:id:natsupocha:20170617113644j:image

実はこのトリートメント、以前行っていた美容室でよくもらっていたもの!なんと普通のお店で売っていた!!このトリートメント結構いいんです!なので髪の毛が細く絡まる人用のものを買ってみました(*´꒳`*) こちらは1ヶ月分の4本セットで700円。DEESSE'Sというメーカーのものなのですが、美容室でよく使われているそうですね!

 >>こちらがトリートメントなのですがこの3個セットめっちゃ安い!さすがamazon!

ミルボン ディーセス リンケージ ミュー 4 (9g×4) プラスコース 3個セット

新品価格
¥1,194から
(2017/6/17 12:54時点)

そしてヘアオイルは最近薬局などでもみる BOTANISTのものにしてみました!ボトルラベルがお洒落でずっと気になっていたのです…!試供品を使ってみたらめちゃくちゃいい香りだったので即決定!

>>こちらがヘアオイル 

ボタニスト ボタニカルヘアオイル モイスト 80ml

新品価格
¥1,820から
(2017/6/17 12:51時点)

>>シャンプーも結構人気のようです!次はこれを買おうと思っているけどちょっと高い…(´⊙ω⊙`)。

BOTANIST ボタニカルシャンプー 490ml & トリートメント 490g モイストセット

新品価格
¥3,024から
(2017/6/17 12:50時点)

 昨日は早速家でトリートメントをしました(*´꒳`*) うるにゃんヘアキャップで保温♡笑

こちらのヘアキャップはオルビスでもらったものです!>>激かわ♡うるにゃんヘアキャップ、とは!!

f:id:natsupocha:20170617113645j:image

 お風呂から上がると髪の毛がツルツルに♡

ヘアオイルをつけて丁寧にドライヤーをしてサラッサラになりました!

朝起きてもいい感じだった♡

f:id:natsupocha:20170617113915j:image

先週もイルミナカラーをしたのですがこの透明感がたまらない!3回連続でイルミナカラーにしてます(*´꒳`*)  せっかくいい色になったのだからヘアケアもきちんとして綺麗な髪を維持できるようにしたいと思います(*´꒳`*)!