tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

3日間限定!夜鳴きうどんの日!

 

こんばんわ!

私の大好きな丸亀製麺が!

夜鳴きうどんの日と題しまして

牛とろ玉うどん半額デーをしております(´⊙ω⊙`)!!!!

 f:id:natsupocha:20170607204027j:image

今日から6・7・8日の18時から限定です!

是非ー!!!!

私も早速食べてきた(*´꒳`*)♡

普通だと690円とちょっと高めの牛とろ玉うどんが、340円で食べれました♡旦那も牛とろ玉うどんにして、一人一つずつ天ぷらをつけても、お会計が900円でした!やっすい(´⊙ω⊙`)♡!!しかも牛肉が惜しみなく入っているんです♡!

f:id:natsupocha:20170607204044j:image 

丸亀製麺は安くて美味しいから昔から大好き!大好きゆえに買った株も上がっており素晴らしい!最近は丸亀製麺のアプリもあって、レシートについているバーコードを読み取るとクーポンがもらえるんですよ!今日は大当たりで温泉たまごが当たりました♡

f:id:natsupocha:20170607204056j:image 

そして、これはあまり教えたくはないのですが…アプリのアンケートに答えると海外旅行が当たるそうです。どうしても当てたいので、あまり大々的には告知しません。この辺にしておきます(´⊙ω⊙`)笑 画像も敢えてちっちゃくしてます。笑

 f:id:natsupocha:20170607204108j:image

 てことで、この牛とろ玉うどんが半額で食べれるのも明日までです!もし近くに丸亀製麺あるよって方はこの機会に是非!私たちがいつも行く丸亀製麺も大盛況でしたよ!人人人!みんな牛とろ玉うどん食べてました!笑 普段からよく食べている丸亀製麺のおうどんですが、こんなお得な日は中々ないのでブログにしちゃいました! 明日も食べたいな〜(´⊙ω⊙`)←

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain