tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

休日久しぶりのお出かけ。

 

休日もあっという間にもう終わりです(´⊙ω⊙`)

皆様よい週末を過ごせましたでしょうか?

私はと言うと。

ここ数週間、休日は家にこもっていました!

しかしなんと今週は!

外に出ました(´⊙ω⊙`)どや。

何したかって言うと銭湯に行きました(*´꒳`*)

お風呂大好き!

電車で3〜4つ目くらいのところにある

沢山の種類のあるお風呂屋さんです!

お庭も素敵♡

 f:id:natsupocha:20170625202816j:image

うちの近所にも昔ながらのお風呂があるのですが、

熱すぎるお湯熱すぎて入れないお湯

1種類しかないんですよね…笑

しかも番台がおっちゃんの時もある…!

捨て身風呂。笑

お風呂が熱すぎると体の疲れが吹っ飛ぶので疲れた時には入りに行くんですけどね!←

 

さて昨日はお風呂に行きましたが

今日はお買い物にも出かけましたよ!

そして買ってもらったもの(*´꒳`*)

PAUL&JOEのiPhoneケース。

か わ い い !!

f:id:natsupocha:20170625202823j:image

仕事の外出中に原宿のローラアシュレイで買ったケースもお気に入りだったのですが(←)、もうボロッボロだったんです!

新しいの嬉しい(*´꒳`*)

 

そして!

オルビスの店頭カードのポイントが900pt(=¥900)貯まっていたので、久しぶりにお店でオルビスの化粧水とクレンジングを買おうと思ったのですが、なんと!

期限切れ…(´;ω;`)

ポイント使えないのだったらハピタス経由でネットのオルビスで買った方が色々とお得なので、「すみません、やっぱり買うのやめます」と伝えるとなんと!

お詫びの言葉と共に、「何か気になるものがあったらサンプルをお渡ししますよ」と(´⊙ω⊙`)!オルビスは買った個数分だけサンプルをくれるのですが、なんとポイントを使いそびれた私にもくれると言うのです!オルビス大好き(*´꒳`*)!

何個でもくれそうな雰囲気でしたが、何も買っていないので、一つだけ気になっていたピーリングジェルのサンプルを貰いました♡ 

手頃な値段できちんと効くのでオルビスはオススメです(*´꒳`*){ハピタス経由でも買えますよ!

 
肌荒れチェック【無料サンプル付】

 

そして!

この休日遊んでばかりではない!

お勉強もしました!

 英語!そして投資信託!

f:id:natsupocha:20170625202920j:image

既に投資信託は5本買っているのですが、

積立も始めました〜。

実は投信の積立って500円から始めることができるんですよ(´⊙ω⊙`)!

詳しくはまた今度書こうかなと思いますが!

でもこのブログを読んでいるであろうOLの皆様は投資の話は好きなのでしょうか…?どうだろう…。あまり良いイメージ持ってない人の方が多い気はしますが…。

 

そんなこんなで充実した休日でした!

明日からまた平日ですが、ささっと過ぎると良いですね! 

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain