tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

引きこもり日曜日。

 

こんばんわ。

ようやく週末だ!って思ったばかりなのにもう日曜日の夜です。恐ろしい速さで休日が過ぎ去っていきました…。そんな昨日今日はお家に引きこもっておりましたよ(´⊙ω⊙`)。前はお洒落な所へよく出かけましたが、今はなるべく外には出たくないんですよね…

けれど!外に出なくとも!大好きなパン屋さんのパンが食べれる!

f:id:natsupocha:20170604205512j:image

これは朝から早起きしてジムで体を鍛え、帰りに大好きなパンを買ってくれた旦那のお陰である!いつから意識高い系になったんだい!私を置いてかないでくれ!ムシャムシャ!

 

さて今日はずっと家で何もしてないのは人間としてまずいので、お掃除をしたり久しぶりにお財布を磨きました。前回磨いたのは年明けくらいだったので約5ヶ月ぶりくらいでしょうか??こーんなにも汚れていましたよ!

f:id:natsupocha:20170604205601j:plain

そして革がピカピカ&しっとり♡になりました。革にとっては汚れもですが、乾燥も天敵!たまにクリームをつけてあげることで、革が生き返るんです(*´꒳`*) 旦那のお財布はもう5〜6年は使っているのに艶も出てとても良い状態です。

f:id:natsupocha:20170604205533j:image

ルイヴィトンの革は良いって聞きますがきっと本当にそうなのだと思います。とても丈夫でほとんどヨレたりしていないので!しかも内側まで薄い革を使っていて、ルイヴィトンのモノづくりのこだわりを感じます。

私のジバンシイのお財布も女性の手に合う柔らかい羊革でプリントも鮮やかでとってもお気に入りなのですが、中のカード部分は布を使っていたり外側の傷んでいるところを見ると、尚更ルイヴィトンの良さを感じるんですよね…。(まだ私のお財布は3年くらいなので。)

どちらもとても素敵なお財布なのでまだまだ長く使いたいです(*´꒳`*)

 

そして旦那の靴も磨きました。

こちらは2週間ぶり?くらいですが、靴はすぐに汚れます!頻繁にお手入れすべきなのでしょうけど、ズボラ派の私は1〜2週間に1回くらいのペースでしか磨けていません…。が、磨くこと自体は結構好きです。

f:id:natsupocha:20170604205636j:image

 このブラシをかけてピカピカになる瞬間がたまらないんですよね(´⊙ω⊙`)♡

f:id:natsupocha:20170604205703j:image

 さらに艶出しクロスでピッカピカになると本当に気持ちいい!

f:id:natsupocha:20170604205720j:image

ほら!ピカピカ!ツヤツヤ〜!

あ〜今日は仕事したなッ。よし。

ゲーム三昧

今。

です(´⊙ω⊙`)。

かろうじてブログは書けました。

どや(´⊙ω⊙`)。

では、私は牧場を育てるという使命がありますのでこの辺で。

f:id:natsupocha:20170517161842j:plain

 

お財布や靴の磨き方は以前ブログで紹介していますので、もし磨いたことがない人は挑戦してみてください(*´꒳`*) 革モノを綺麗にすると心がスカッとしますよ〜

>>お財布の磨き方  

>>革靴の磨き方

  

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain