tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

新しい異国のお隣さん。

 

我が家が今の家に住み始めて早6年。

それよりも前から住んでいたお隣さんが

ちょっと前に引っ越してしまい、

新しい入居者が入ってきたようなのですが

それがどうやら中国人のカップル!!

お隣の国とはいえやはり文化が違いますから

夜うるさかったらやだな〜

なんて思っていたのですが。

なんと!

そのお隣さんの玄関に

こんなものが貼られていたのです!

f:id:natsupocha:20170609091528j:image

スティッチとプーさん(手書き)!!!

か、可愛いやんけ〜(´⊙ω⊙`)♡!!笑

しかもドアのところにも

手がいっぱいあるスティッチも

貼っているんですよ(もちろん手書き)!!

色鉛筆で塗ってるところ、セロテープでガッチリ貼っているところに、温かみを感じる!!

きっと宅配便のおっちゃんがホッコリするだろうなと思いながら私もホッコリしちゃいました(*´꒳`*)

 

わかりやすくお隣さんと言いましたが、

正確にいうと通路を挟んだおむかえさんで

この写真を拝借する為に

おむかえさんの方を向いていたのですが

自分のうちを向いた瞬間ビックリ!

f:id:natsupocha:20170609092001j:image

うちにも猫いた〜(´⊙ω⊙`)!!

あ、これは私が貼ったんですけど!笑

もう何年も前だから剥がれかけているし

ホコリもついていて汚いのですが…笑

もしかしたらこれ見て真似したのかな

なんて思うとより一層

可愛いカップルだなと思うのでした*

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain