tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

仕事と趣味。

 

こんばんわ。

今日は外出していました。

普段は米&おかず1品&味噌汁

又はカップラーメン

質素なランチをしている私ですが!

たまにはキラキラOLぽいものを食べます。

今日はこれっ!

https://www.instagram.com/p/BVWx4acDM-N/

キラキラアパレルOLのランチ。by instagram

タイ料理〜♡

先輩に連れていってもらった本格タイ料理!

すっごく美味しかったです(*´꒳`*)

 

そして商談をしてカフェで一息つき。

定時まで時間が微妙だった為、

パーツ屋さんに足を伸ばしました。

久しぶりに買ったパーツ達!

f:id:natsupocha:20170615221712j:image 

そしてこれらで作ったものがこちら!

 f:id:natsupocha:20170615221724j:image

夏っぽい石で作ったブレスレットです(*´꒳`*)

実は石のブレスレットを作るのが好きなんですよね!

簡単だし石も綺麗だしパーツは可愛いし!

金属アレルギーなのでそれ以外はあまり作らないのですが、ブレスレットはよく作るんです。

そしてそして!

実はこれで一儲けしようと企んでいたことがあり、なんとminneのショップも作っているんですよ(´⊙ω⊙`) 本気で儲けようと思ってたので馬鹿高い金額を提示してて一切売れなかったんですけどね!笑 

もし上のブレスレットが欲しいよって方はminneで検索してみてください!一本2千円にしていますので!天然石で原価が千円弱なので2千円だったら頑張って作れるかな、という金額です!笑

因みにviviはうちの犬の名前です♡笑

f:id:natsupocha:20170615222721j:image 

 早くこれをつけて新島に行きたいな〜

夏はまだか〜!!

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain